レッスン風景☆103 | 【静岡】ハワイアンリトミック mele-hula(メレフラ)

【静岡】ハワイアンリトミック mele-hula(メレフラ)

静岡市・藤枝市・焼津市で静岡初上陸のハワイアンリトミック教室【mele-hula メレフラ】を開講。
ぜひ、ご一緒に親子で楽しみませんか?
mele(歌)とhula(ダンス)で、親子で楽しくリフレッシュ!

8/7のかもめ学級(焼津市家庭教育学級)と、8/8の静岡教室でのレッスン風景をお知らせします。

8/7のかもめ学級でのレッスンですが…写真なしです。スミマセンショボーン
長女と一緒にレッスンに伺ったのですが、メイン世代が幼稚園児でしたので、かなりハードいえーな内容にしました。

8/8の静岡教室のレッスン風景は、またまた子育てサークル『エスポアール』さんが記事に来てくださっていますので、私は内容について少し…

夏休み中南国の開催でしたので、幼稚園児の生徒さんの参加もありました。ですので、いつもより多めに動ける内容にしました。

幼稚園児以上だと、より動ける内容にしないと体力をもて余してしまうようで汗

工作では折り紙でうちわを作りました。