melc hair salon *blog

♪♪ 甲府市にある hairsalon melc スタッフ の楽しいsalonlife ♪♪


テーマ:



今月の山登り🗻

大菩薩嶺と三湖台に行ってきました◎


{0DEB99BE-6960-4389-A44F-1417EE1C4A7E}


大菩薩嶺は去年も行ったんですけど
お天気が良くなくて富士山見えなくて
今年はお天気が良くてみえたんですけど
写真には映ってくれなかったです(笑)


つづいて、

三湖台は初めて行ったんですけど
景色がよすぎてとにかく感動です!!!!


富士山がこんなにも大きく見えました🙆🏻
思わずジャンプも弾みました(笑)


{53960C0E-6040-4BD6-864B-4E49AC275A74}

三湖台と言う名なので
西湖、本栖湖、山中湖がここから
見えるということで三湖台なのです!



{29C5EDC9-E16E-4413-B294-BE0B30F58F4C}


{E31371C2-0299-41D8-9662-E2B8530F0183}

お決まりの山ご飯も食べました🌟

今回は厚切りベーコンを焼いて
だいたんにかぶりつきました🐷

山ご飯最高でした◎




三湖台は気軽にも行ける山なので
これからちょくちょく行こうかなと😚

紅葉シーズンも綺麗そうなので
秋あたりにまた行ってみます〜☺️



ミリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。