こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです!

シティーCBDから一番近いビーチのあるセントキルダ!

先日そのセントキルダへ行ったときにランチで入ったレストランを今日は皆さんへご紹介します!グラサン流れ星

カジュアルダイニングのこちら!
LA ROCHE


繁華街 オークランドストリートの一番端に位置しています!星キラキラ


ウッドベースで温もりを感じる店内は、奥に広く、意外と広々としています!🌳🍃


バーカウンターです!
お酒の種類も豊富で、天気の良い日は昼から外のテーブルで…!なんとゆう幸せ…!デレデレラブラブ


とりあえずラテ!コーヒーキラキラ
以前は薄めのラテが好みだったわたし。
でも最近は、濃いめでがっつりしたお味でも美味しく感じてきました!大人になったなー(笑)チョキニヤニヤ


ベジタブルオムレツをオーダー!🎃🍅チーズ🍃
かぼちゃ・トマト・ほうれん草・フェタチーズが入ったヘルシー路線ですが、なかなかボリュームもあって、大満足です!もぐもぐルンルン


曜日によってお手頃価格でいただけるオススメメニューもありますので、チェックして行かれてみてくださいね!虫めがねキラキラ

セントキルダで「海外のビーチ」の雰囲気を楽しみたいならオススメです!やしの木



🎃メルボルン旅行個人ガイドHP
お客様からの声「VOICE」やお得な特典情報満載のHPです。

🎃メルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村