お知らせ。

テーマ:

この度移転することになりましたので、ブックマークの変更をお願いします。


http://mnb48.blog86.fc2.com/


ノシ

AD

激突!冷凍デジモン

テーマ:

>>☆ノからす。

ありがとうっ!!


いやいやそんなたいしたもんじゃないっす><


あんな勇気無いw


>>十夜

それがアルカナクオリティwwwwwwwwww


>>サイヤ神

SS状態になる時点で1ゲージ使ってるから、ジャスト入れないとゲージ回収出来ないのです;;


>>マサムネ

家に来て撮れw


>>大

だろw


かなーり微妙・・・


>>コソ勉

乙w


>>汁

あれは無理ゲーw


十夜のなのかw


テスト終わりましたね。


テスト期間中に2回も更新したのに両方エラーで消えました;;


ファック!!!!!!!!!!


種死2が中々面白い。


SルージュとASとFインパで頑張ってます。


メルブラはあんまモチベ無いです。


DBとか過疎ってるのでやりたくても出来ません。


ギルティはテスタで対戦したいな。


サイヤ神のゲーセン引退宣言は釣りでした。


【募集】


対戦動画やコンボムービーを撮ってみたい人大募集!!!!!


自慢の動画をうpしよう。


基本から応用まで初心者にもわかりやすく。


ゲームジャンルは基本的に格ゲーに限ります。(連ザ含む)


興味のある方はコメントかメールでお願いします。


取り合えず、マサムネと太郎の種死2の対戦動画は撮りたいなw


レジャラン大会優勝コンビのガチタイマンバトル!!!!!!!!!!


田村ゆかりのニューシングル「Princess Rose」特典お渡し会開催が決定したらしい
ゆかりん声はいいよね。

般若だけど。


PS2用ゲーム「ひぐらしのなく頃に祭」に堀江由衣の参加がほぼ確定か?
はぬー役が濃厚か
イメージとしてはあゆっぽい感じかな


スパロボで一番カコイイ戦闘アニメは?
スパロボはもうやるのがめんどくさくて戦闘アニメだけ見れればお腹いっぱいw


「ひぐらしのなく頃に 祭」(限定版)ゲーマーズにて先着購入特典テレカデザイン公開
これなんてえ(r


ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。
関係者すぐに気付けw


ネタバレ注意 PS2版「テイルズオブデスティニー」秘奥義集
激しくネタバレなので注意


年末格ゲーラッシュ稼働日決定
12/20 ギルティギア イグゼクス アクセントコア
12/21 アルカナハート
12/26予定 メルティブラッド アクトカデンツァ Ver.B

ギルティ伸びたなぁ
メルブラ遅すぎー
アルカナ分が悪い
あまりにも全部がバッティングしすぎw


「機動戦士ガンダム 戦場の絆」グレートキャニオンステージデータ公開!12/9(土)より戦場を移動します
新ステージだわー
これでやっと中距離機体が活躍できるかな


あのデ・ジ・キャラットが復活!! 今回は大人になったデ・ジ・キャラットの恋愛物語『ウィンターガーデン』放送日時決定

というか別キャラ・・・


KOF11シフト外し動画公開
見栄えがいい連続技


バンダイナムコゲームス、フルHD対応のPS3「鉄拳5 DARK RESURRECTION」をオンライン販売
PS3で出るらしい
一応コンシューマ用出てるけどPSP版じゃなぁと思った人にはいいかも
オリジナル要素は仁八が使えるらしい。強すぎるから対戦じゃ使用禁止間違いないがw


CG対戦格闘でドールたちの戦いを再現!タイトー、PS2「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」
格ゲーローゼン
タイプとしてはサイキックフォース風らしい。ちょっと期待


「ギャラクシーエンジェる~ん」キャラクターシングルの売上で平野綾はグループ内でブービーとなる第4位に終わったらしい
声優人気が売り上げに直結というわけにはいかなかったよう
ナノナノが一位だからキャラ人気かなw


ギルティギアジェネレーションズカップ
長かった予選も終わり決勝の結果が出ました
動画もアップされてる


「バーチャファイター5 VERSION B」12/14稼動予定
どーでも


「Days of Memories~彼と私の熱い夏~」レビュー

ふぁんたじあ さんのレポート
ネタバレページ も公開中


PS2「THE 大量地獄」公式サイトオープン
シンプルシリーズはもう何がなんだかわけわからないよねw
ただのグロ画像ゲーにしか思えないw


Winterbells
地味だけどなかなか面白いflashゲーム


ノシ

AD

闇の使者デビモン!

テーマ:

>>十夜

ありがとうございます。


あんまかっこいいのが撮れなかったからでございます^^;


MNB48!!


>>FOX

いい歌だよねっ!!


パンピー乙。


>>汁

もはや趣味の一環ですw


頑張る^^


>>大

あざっすw


たいしたもんじゃないさ^^;


【MBAC.verB&超DBZコンボ動画】


http://www.filebank.co.jp/guest/manabu0319/mbacdbz


パスワード:manabu


明日から期末テストですね^^;


明日の数学で65点以上取らないと俺の遊戯王カードが・・・w


まじI手UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


まぁ適当にやっかw


アルカナハート公式 更新

キャラ紹介追加
CVも公開されてるけど知らない人のほうが多いかなぁ


The バラシ!任天堂Wiiを分解

自分が分解したらもう戻らなくなりそうだ


最近PC調子悪いなー^^;


ノシ

AD