1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年09月29日(火)

須磨にゲストハウス誕生♪安い!素泊まり3人宿泊可

テーマ:melati通信

一昨年まで、リラクゼーションサロンとして使用していた店舗。

今年、急死した母が購入していたもので、借主さんを募集していましたが、今はこの店舗を所有している妹とゲストハウスを運営することに決めました!

二段ベッドと

須磨ゲストハウス


ソファーベッドを使えば3人宿泊可能です。

須磨ゲストハウス



一人での利用も可能ですが、2~3人で宿泊するのが安くてお得!

須磨ゲストハウス


予約は、世界中のゲストハウスを探せる、airbnb(エアビーアンドビー)からできます。

登録が必要です。初めての方はこちら>>>airbnb(エアビーアンドビー)に初めて登録する

キッチンはありませんが、トースター、瞬間湯沸し器は用意しています。トーストなどの簡単な朝食ならここで食べられます。詳しくはこちら>>>お部屋の中を見ることができます。

建物内には、喫茶店、お好み焼き、インド料理、お弁当屋があり、近所には、スーパーマーケット(コープ)、中華料理(一貫楼)、和食(藍屋・ゆめなど)、飲食店は充実しています。

正直、観光旅行には不便かもですが。。。

旅行だけでなく、出張での利用も便利。

実家が狭いの家族で泊まるのに気を遣う北須磨病院などに身内が入院していて近くにしばらく滞在したいなどでも利用可能です。

また、総合運動公園でライブがあるときにもここならタクシーでも便利です。


まだairbnb(エアビーアンドビー)への登録がお済みでない方はまず登録から>>>airbnb(エアビーアンドビー)に初めて登録する











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月09日(木)

須磨区白川台の店舗 借主さん募集中

テーマ:melati通信
私がリラクゼーションサロンをしておりました、白川台の店舗は、以前は母がエステティックサロンを経営していました。

ローンで購入して、必死で働いてきて手に入れた店舗です。

私がお店を閉店してから、誰かに貸そうかと、手続きする予定でしたが、70歳を前にして、また何か始めたいと、準備をしているところでしたが。。。

1月に突然、逝去いたしました。

急なことで、なかなか受け入れられずにいますが、いろいろな手続はしなくてはならず、店舗の名義変更も終わりました。

生前から口癖のように言っていたので、店舗は妹名義となりました。

妹が、ここで何かをするということはないので、使ってもらえる方がいれば、お貸ししたいと、不動産屋さんにもお願いしております。

エステ・マッサージの業種なら、ほとんどそのままの内装で使うことができるかと思います。

もし、何かお仕事を始めるのに店舗をお探しであれば、東白川台の五大ホームさんにお問い合わせいただければと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月02日(日)

敏感肌でもOKの脱毛サロン ディオーネ芦屋駅前店がオープン♪

テーマ:《リンク&ご紹介》

サロンを閉めて、すっかりサロン業から離れている尾崎です。。。

今のお仕事でお世話になっている方が芦屋でディオーネという脱毛サロンをオープンされました!

ディオーネ芦屋駅前店


フランチャイズなので、全国に店舗がある脱毛サロンで、大きな特長は、「痛くない肌に優しい脱毛」ができるということ。

ハイパースキン脱毛という機械なんですけど、一般的な光脱毛やレーザー脱毛とは仕組みが違うんですね。

そこは、また後日ブログに書きたいと思いますが、光脱毛やレーザー脱毛のような高温の光ではないので、体感温度も38度くらい。

ぬるま湯程度の体感温度なんです。

なので、敏感肌やアトピー肌、子供の肌でもできる脱毛なので安心です。

そのハイパースキン脱毛が受けられる脱毛サロンです。

昨日オープンで、その前日におじゃましてきたんですが、自分がサロンをオープンしたときのことを思い出して懐かしくなりました♪


場所は、JR芦屋駅から徒歩2分という便利な場所で、近くには、おしゃれなお店が並ぶ通りがあるので、施術後のお散歩も楽しめそうですよ。


ディオーネ芦屋駅前店


ビルの3階ワンフロアがディオーネで、エレベーターを降りると左手にサロン入り口があります。

ディオーネ芦屋駅前店


店内は、ダークブラウンが基調で、落ち着いた雰囲気♪

スリッパもダークブラウンだけど、お花がかわいいブーケ2

ディオーネ芦屋駅前店


おまけにスタッフもかわいい♥

ディオーネ芦屋駅前店



カウンセリングや施術後のお茶は、大きいゆったりとしたソファで。

ディオーネ芦屋駅前店



座り心地良すぎて、長居してしまいそうでした。

施術ルームは、日差しが差し込んでいて、明るい雰囲気。

ディオーネ芦屋駅前店



このブログでは、施術者としての写真ばかりですが、今回は顔脱毛のモデルに♪

ディオーネ芦屋駅前店



痛くない、熱くない脱毛なので、本当に安心して受けることができるので、脱毛初心者さんにもオススメなんですよ♪


しかも、肌のトーンがアップするし、キメも整うので美肌にもなれる一石二鳥の脱毛です♪

そうそう、もう一部屋、施術ルームがあるんですけど、まだベットが入ってなくて、うちのサロンで使ってたベッドがここにもらわれていきそうです^^


このディオーネでは、人気№1メニューの顔脱毛、人気№2のVIO脱毛、さらに、全身まるごと脱毛がそれぞれキャンペーン中です。


もし、興味がある方はぜひ体感してみてください。

芦屋以外にも全国各地にありますよ。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月30日(水)

イタリア語教室とオリーブオイル講座 in 神戸垂水

テーマ:《リンク&ご紹介》

リンパマッサージサロン Melatiメラティに親子で通ってくださっていたお客様。


イタリアに留学されて、イタリア語はもちろん、オリーブオイルのソムリエの資格も取得されてきました。


この度、神戸の垂水で、イタリア語講座とオリーブオイル講座など、各種講座を受けられる教室を開講!


私も第1回目のオリーブオイル講座に行ってきました♪


オリーブオイル講座 神戸垂水


5種類のオリーブオイルを試飲します。

オリーブオイルにも、いろいろなテイストがあるなんて、初めて知りましたw

オリーブオイル講座 神戸垂水


舌触りもまったりしたものから、意外とさっぱりしているものまで、いろいろ。

口に含んだ後に、ピリピリくるのものは、酸化されていない、いい状態のものなんですって。

あと、ほんとにフレッシュなものは、歯磨きした後みたいにさっぱりしているんだそうです。

自分が今まで買ってきたオリーブオイルなんて、こんなふうに口に入れようなんて思えないほど、粗悪品。。。^_^;


で、オリーブオイルの種類によって、合うお料理があるんですね!


オリーブオイル講座 神戸垂水



それぞれ、どんなオリーブオイルを使ったかなどを聞きながら、試食~!

オリーブオイル講座 神戸垂水



全部オリーブオイルを使っているのに、さっぱりしていて美味しい♪

お昼ご飯少し食べて行ったけど、ぜ~んぶいただいちゃいました!

オリーブオイルのソムリエの資格って、日本ではなかなか持っている人いないんですって♪

ちゃんと見極めないと、賞味期限もごまかして売ってるのもあるから、気をつけないといけないそうですよ。

オリーブオイル講座 神戸垂水



イタリア語やオリーブオイルに興味のある方はぜひこちらのHP覗いてみてください^^

>>>神戸市垂水区 イタリア語教室 Fiocco フィオッコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月22日(火)

無添加化粧品=安全と思っていませんか?

テーマ:ブログ更新
無添加化粧品が安心!なんて使っていませんか?

最近、オーガニックコスメについていろいろ調べていると、
日本では、まだオーガニックコスメという定義が曖昧で、
純粋なオーガニックコスメもなんちゃってオーガニックコスメに
紛れてしまっています。

>>>続きはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。