MELANGE 小東 ブログ

MELANGE《メランジ》 小東一貴の日頃の行いを暇つぶしにでも見て頂くコーナーです。


MELANGE 小東 ブログ MELANGE 小東 ブログ MELANGE 小東 ブログ MELANGE 小東 ブログ MELANGE 小東 ブログ
MELANGE 小東 ブログ MELANGE 小東 ブログ MELANGE 小東 ブログ MELANGE 小東 ブログ MELANGE 小東 ブログ

MELANGE 小東 ブログ MELANGE 小東 ブログ $MELANGE 小東 ブログ $MELANGE 小東 ブログ MELANGE 小東 ブログ



ケアベア ピンク 小東 一貴

         出身地  京都府
          
         誕生日  7月8日
  
         趣味  サッカー観戦 釣り 読書


いつも有難うございます。

お客様のやりたいイメージをしっかりカウンセリングし
スタイルの似合わせやアドバイスもふまえ
一人一人にあったスタイルや
その後のスタイリングのしやすいスタイルを提案し
気持ちよく帰って頂く様、心がけております。

髪のクセや傷み等、悩みのある方おまかせ下さい!




<おすすめメニュー>


*クセが気になる方。

*ツンツンするのが嫌!!

*スタイリングが大変。

*清潔感をだしたい。

*部分的にストレートをかけたい。

*ツヤが欲しい。


そんな、お悩みの方にオススメ!!



自然に仕上がるストレートパーマ

カールストレート がオススメです!!

クリックで詳細にとびます。


しっかりカウンセリングをさせて頂きますので
是非!お試し下さい!!





音譜<小東スタイル集>音譜


レディーススタイル

↓ 画像をクリックでスタイル集へ飛びますキラキラ



ロングスタイル

$MELANGE 小東 ブログ

ミディアムスタイル
$MELANGE 小東 ブログ

ショートスタイル
$MELANGE 小東 ブログ

メンズスタイル

↓ 画像をクリックでスタイル集へ飛びますきらきら!!
$MELANGE 小東 ブログ




   


テーマ:



 




 


皆様! この暑い中、夏バテなどはされてないでしょうか?




 




 




 




 


この度、7月24日をもちましてMELANGEを退社させて頂くこととなりました。




 




 


お客様やMELANGEのスタッフには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。




 




 




 




 


今後は、8月1日からmazele hair (マゼルヘア)の青山店と豊洲店の2店舗で働かせて頂きます。




 


mazele hair ホームページ


http://mazele.jp/




 




出勤日は水・土・日曜日が青山店
火・木・金曜日が豊洲店になります。






 


本当に今までお世話になりました。有難うございました。
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



この前、寺門ジモンさんが出ているテレビで紹介されていた焼肉店に

行ってきましたぁ音譜








なかなかルールがあるお店みたいです。















写真は撮り忘れましたが、ジモンさんが

『焼肉が美味しいお店はキムチが美味い!』とおっしゃっていた通り

キムチも絶品。



個人的にも口コミ的にも、タンは最高でした!!




塩系のお肉の注文は最初だけで、追加注文できないみたいなので

注意です!!




やっぱり美味しいものを食べてる時が一番幸せですねぇ音譜





以上ビックリマーク美容師のブログでしたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! 小東です。






2016年になって、今年就職される方は会社に入ってからの事なんかを意識しだすと思いますので





今回は男性のビジネスヘアスタイルのご紹介をしたいと思います。





特に社会人の方がされる髪型の傾向が



*サイドから襟足にかけて刈り上げるソフトモヒカンタイプ
*ベリーショートタイプ
*長さが欲しいけどスッキリ見せれる2ブロックタイプ
*サラっと自然な爽やかタイプ





このあたりが多い傾向にあるかなと思います。




会社によって制限があると思うので、そのあたりは見極めてヘアスタイルを考えてもらうと良いかなと思います音譜




画像も参考にしてみて下さい!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。