2011-04-02 14:52:55

メイプル!リハ★

テーマ:ブログ
 
今日は待ちに待ったライブだよ(゜∀゜)
 
 
 
復興ライブ!
 
と勝手にあたしが言っている。
 
 
みんな今日のライブを見て元気になればいいと思うんだ(・ω・)
 
 
 
 
今日のライブの衣装をちょろっとだけお見せしちゃうよ★
 
melancholy★cat-20110402143027.jpg
 
 
 
鮫島くんばーじょんw
 
 
※鮫島くんは本番で女装はしません
 
 
 
★AKO☆
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-16 15:06:06

Fw:ライブ!!!

テーマ:ブログ
 
今日はライブやでぇぇ(゜∀゜)
 
今はリハ中で、鮫島氏とめーめーとAKOはごはん(゜∀゜)
 
えことまっつんとりっちゃんは仮に行っているようです(゜∀゜)
 
melancholy★cat-20110116145821.jpg
 
 
緊張するぜぇぇ
 
 
 
★AKO☆
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-01 15:47:10

法煉奏★

テーマ:ブログ
 
 
お久しぶりでございます!
 
m★cぼーかろいど(笑)
AKOたんですぜ(`・ω・´)
 
今日ニコニコにうpる動画の録音やってきましたー♪
 
みんなもう撮り終わってたのよね!
 
あたしで最後でした(゜∀゜)
 
あとはmixを待つのみです!
 
まっつんよろしくお願いします(`・ω・´)
 
 
まっつんは超多忙スケジュールのなか、率先して録音のあらゆるものをやっていただきました!
 
本当にありがとう!★
 
 
楽しみですー(`・ω・´)
 
完成したら告知致すのでみなさん聞いてやってくださいね!
 
 
melancholy★cat-20101031151530.jpg
 
スタジオにて★
 
やたら広いスタジオでしたwww
 
 
まっつんが今日久しぶりに緑色のギターを持ってきてたので名前をつけてあげました!
 
→法煉奏
 
緑色だからほうれんそう!
 
ふふ(・ω・)
 
 
 
ちなみにスタジオに入った時間は1時間だよ!
 
AKOさんがんばたーよ!
 
なんとかおわたよ!
 
えこも1時間とか聞いたので、焦って頑張りましたwww
 
本当に1時間以内にできてよかたw
 
ドキドキしすぎて終始手は震えていましたww
 
 
であ、また★!
 
 
 
 
★AKO☆
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-02 07:36:12

久しぶりに

テーマ:ブログ
更新ですー

若干過疎ってますがまぁ気にせずw

というわけで僕は今日明日にでもニコニコ動画にうpするバンド及び個人の楽曲を、それっぽくかっこよくいうとレコーディングでもしようかと思いますー。

バンドも曲は決まったんですが如何せんライブ予定もなくw

ぽちぽち課題曲はさっさとクリアしてお酒飲んでモンハンしたいw

そんなどーでもいい近況報告でしたノシ

@まっつん
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-23 13:37:21

3rd m★c!

テーマ:ブログ
8/22(sun)

club dorothy
(西武池袋線 江古田)

放課後ハッテン時間

open17:00~★play17:30~


1#ワールズエンド・ダンスホール
  ―MC―
2#カンタレラ
3#二息歩行
  ―MC―
4#Ladie first
5#メランコリック




Song by melancholy★cat
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。