2011-08-16

深堀隆介氏 個展 「金魚涼風」

テーマ:Fire
$Fire performance & Photographs



ファイアーパフォーマンスで使用している金魚番傘。この番傘を作っていただいた
深堀隆介氏のが日本橋 YUITOにて個展開催中です。
8月15日~8月19日、22日は15時~19時まで個展にてお手伝いしていますので、
お時間有る方いらっしゃいましたら、きてね!きてね!きてね!

昨年保土ヶ谷キャンドルナイトのボディペイントの様子。
http://www.a-yarn.com/info/2010/10/post.html


〈 以下、深堀氏HPより抜粋 〉


個展 「金魚涼風」

日時:2011年8月14日~23日まで 12:00-19:00

会場:日本橋 YUITO 5階 特設ルーム 入場無料

(展示作品は販売もしておりますので、購入希望の方はスタッフまでお尋ねください)
 

あと僕からのお願いです。樹脂作品の表面を触らないようにしてください。小さな傷がついていしまいます。お子様をお連れのお客様は、ご注意のほどよろしくお願いします。

8月11日から28日まで、YUITO館内では、「ゆかたでユイト」と題して、浴衣の着付け会なども行なっております。
詳しくはYUITOホームページをご覧ください。

YUITO ホームページ

 
このしつっこい暑さを金魚の風で涼しく過ごしましょう!!



深堀隆介

Riusuke Fukahori
Fire performance & Photographs
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■コンファレンスの受付です

お疲れさまです今日仕事あがりに覗かせていただいた池田とも子です
金魚、可愛かったですね!

…というか、言われてるそばから!樹脂の作品、触らなくて本当に良かった~(笑)

明日から連休で家にPCないので22日YouTube見てみます

2 ■Re:コンファレンスの受付です

>ともこ☆うほほ☆さん

今日はありがとうございました!

金魚、素敵ですよね!
え、もしかして触ろうと。。。笑
うん、あれはリアルすぎて触りたくなるよね!

これからよろしくです。

3 ■やほー

昨日長野の片田舎の本屋で画集を偶然見つけたよ、見たことあるな~とおもったら!
番傘の舞を目の前で見てみたいです。

4 ■Re:やほー

>白井ちゃんさん
まさか長野の山奥の本屋さんに出版されたばかりの本があるとはっ!今度ぜひ見に来てね!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード