月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります


テーマ:

3月に引き続き4月もバタバタは継続し、最終週になってやっとこさボートキャリアのセットが終わりました。

 

 

バンドの留め側を逆に付けてしまったり、毎度のベースシートのズレがあったりでモタモタしてしまったのですが、さらにフロント受け部で衝撃?の事実も判明。

 

イノーさん、ゴメンナサイ・・・。

 

 

 

 

 

 

で、海老江BCの皆さんの釣果を見つつ、一人山方面へ向かったわけですが、いきなりフロントデッキを忘れて行くという大失態。

 

デッキは足場の高さも重要なのですが、オフセットマウントの中にエレキのペダルが収まるため、これがないとペダルの位置を固定できないためやりにくいのなんの・・・。

 

 

前日の準備の際、なんか荷室がスカスカの気がすると思っていたのですが、現地に着くまで全く気付かず。こうして老いていくのであります。

 

 

 

 

 

さらに現地もコレもんでした。

 

周囲が田んぼであり、代掻きの濁りが入る場所なのですが、連休後半まで大丈夫とタカをくくっていたのですが、すでにこの状態。いつもは比較的クリアなだけに、釣れる気のしない水色です。

 

 

 

 

 

小バスも全く見えずで、生命感ナッシングであり、早々と敗戦ムードが漂っていたのですが、なんとか1本。

 

傷も無く、腹がパンパンの良い魚でした。

 

年末に購入のニューロッドにも無事入魂完了。

 

 

 

 

連休中の2発目も目論んだのですが、唯一の荒天日に当たってしまい、一旦起床するも中止に。

 

 

シーズン初めから合羽着て出撃する気合は無いのです。へタレですいません・・・。

 

 

 

 

5月も中旬までは色々バタバタしそうで中々出られませんが、テンションは保ちたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。