BMW Motorrad Hanshin めるふぉー

モトラッド阪神の女性スタッフによるブログです。


NEW !
テーマ:
おはようございます
今日は お天気もよくてツーリングを楽しまれてるライダーの方もいらっしゃるのではないのでしょうか

ご来店されるお客様と色々なお話をしていると
寒いこの時期にツーリングを兼ねてよく行かれてるのが 
岡山の日生(ひなせ)や赤穂の坂越(さごし)へ 
今が旬の美味しい『牡蠣』を食べに行かれているようです

プリプリの美味しい牡蠣いいですよね〜

今回は牡蠣繋がりで 以前、ランチに行った梅田にあるお店『BELLA BOCCA(ベラ ボッカ)』のお話デス

…といっても 本物の牡蠣を使った料理ではなく 食べたら『まるで牡蠣カナヘイ!?』と思わず思ってしまうような
そんな牡蠣風味の『ベジタブルカキフライ』ランチを ご紹介したいと思います

{53448305-4443-4EA8-B47E-C0C96DEEA6DA}

このお店は女性スタッフのMちゃんから教えてもらったオススメのお店なんです
しかも 教えてもらって間もなく、 ナント 『モモコのOH!ソレみ〜よ!』という番組でも このお店が紹介されたんですよ〜ビックリマーク

{44FC03E0-2621-4190-8AD7-2D28C5BBB3D3}

{89F16E20-5E8E-4C09-8F45-4884DAC57AA6}

{5C51433F-BD43-41DD-B322-B21C5A1E4B39}

さすが テレビでも紹介されただけあって開店前には 長蛇の行列が出来てました

前もって予約してたので 一番最初に案内してもらえ すんなりと座れたのですが
開店してから もうアッと言う間に店内が満席となりました

{81901F39-28A5-41F7-9F08-5DCC5FA03808}

ランチメニューも豊富で どれにしようか迷いましたが

{5E1A1C86-A1AB-4EF1-8762-E6117E3DC679}


やっぱりテレビでも紹介していた 『ベジタブルカキフライランチ』(限定10食)にしました
限定ものには めっぽう弱い&惹かれますしね〜

先ずは前菜 ワンプレート盛りカナヘイハートカナヘイうさぎ
(これが前菜とは思えないような量でした)』
スープ&パンも付いてます

{E992F595-F14D-4746-8687-E6E511C56268}


そして メインの牡蠣フライ風
{CCF97EC4-021A-406E-9D3D-374D99B33BA1}
ちょっと わかりづらいかもしれないので テレビで放送されてたときの画像から見て頂くとわかりやすいかも〜つながる花1つながる花1つながる花1カナヘイきらきら

{F1624F6C-6D54-45FD-8F8B-1E8776408B5F}

{27EBC59F-6D7C-4470-A5A9-B7FF65BD2829}
牡蠣ではないけど 見ためも味もカキフライでしたよ〜

{CDFADFFF-059D-4BA8-9F99-C9EC038A2008}
そして デザートの珍しい『セロリのパンナコッタ』と飲み物はホットコーヒーカナヘイハート

食べごたえのあって種類も豊富で 大満足の美味しいランチでした
よろしかったら どうぞ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
今日と明日は お天気になりそうですね

寒いと なかなかバイクでお出かけする回数も減ってしまうこの時期ですが
春のツーリングシーズンに向けて 愛車の点検をしてみてはいかがでしょうか

只今、愛車の『無料点検キャンペーン』を開催中ですカナヘイハート
{94A462A9-D1AD-4C5F-81D9-3B9CB803CF80}

2017年2月28日(火)迄ですので この機会に 点検されてみて下さいネつながる花1つながる花1つながる花1

無料点検希望のオーナー様のご予約を承っております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜星
今日は急に雲ってきたと思ったら 雪が降り出しました

{0C80A349-B7F5-4E42-B95E-9DABFABEE11C}

でも 降ってたのは一瞬だったようで また晴れました

今日も寒い中、ご来店下さりありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

さて、皆様 またこのイベントの時期になりました

{1915F608-DCFE-4902-878F-5E47E766E41D}

『大阪モーターサイクルショー』です
会場で BMWの車両をご覧になって 楽しんで下さいませ〜






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜星

今日は すっごく寒かったですね〜おーっ!あせる
心配したお天気は モトラッド神戸方面では 午前中、雪や雹が降ったようですが
モトラッド阪神方面は お天気こそ 大丈夫でしたが とにかく寒かったです

陽が暮れての仕事帰りは 冷えがもうハンパなくて 帰ってから
家に入っても部屋の中まで 冷蔵庫かカナヘイ!?っていうくらい冷え冷えしてたので
ファンヒーターをソッコーでつけたものの
体の中からポカポカ温まりたかったので今、話題の『豆乳甘酒』を作って飲んじゃいました〜アップにやり

この『豆乳甘酒』、作り方も超〜簡単で 体が温まるのでいいんですよぉ

用意するのは…
   ☆成分無調整の豆乳…130cc
   ☆米麹の甘酒(アルコールのないタイプ)…大さじ3

(分量は あくまで目安なので お好みで調整して下さいねンてへぺろうさぎ
   
{90031068-A585-4D64-8482-BB0C551564DE}

これを合わせて レンジで500Wだと 1分半チンして温ためるだけで出来上がりなんです

{B9511B59-FDB8-4F9B-8845-B94FD50A309A}

あとは お好みで すりおろした生姜…少々 入れても より体が温まりますよン

優しい甘さと風味で ホッと和みますぅ〜

ほんと 寒い時期にはオススメの『豆乳甘酒』

この豆乳甘酒は  疲労回復、血行を良くする作用により冷え性予防や改善、風邪予防などetc 
そしてそして、空腹感を抑えたりして ダイエット効果もあるそうなんですビックリマーク

『飲む点滴』とも言われる 豆乳甘酒つながる花1つながる花1つながる花1

テレビでも 色々と紹介されていたそうで女優の永作博美さんも 毎日 飲んでいるそうですよン

豆乳も甘酒も どちらも体にはいいので それを一緒に混ぜて摂ることで
さらに効果を発揮すんでしょうね〜

よろしかったら お試ししてみて下さいませ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
今日は 朝から雨ですね

しかも明日から週末にかけては雪…、しかもお天気予報では明日は『暴風雪』☃🌬という予報ですぅガーン
皆様 外出される際には くれぐれも気をつけてお出かけ下さいませ

さて、お天気は荒れ模様のようですが 明日2月10日(金)〜12日(日)までの3日間、
『NEW S1000RR』のデビューフェアを開催致しますカナヘイハートカナヘイきらきら

{E03F494F-1B3D-4DFC-926D-C279509F7400}

NEW S1000RRもショールームで 皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク

{3A4720BC-6324-4167-A0AD-4CB68A2D807E}


ご本人様はもちろんのこと、ご家族、ご友人と一緒に ご来店してご覧になって下さいませ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。