美し過ぎる花嫁の秘密

テーマ:
先日友人の結婚式に出席しました。
{B33BE45C-2345-417B-A19A-5983302F91F5}
本当に綺麗で綺麗でうっとり。
会場にいた人たちも口々に「すごい綺麗!」という声があちこちから聞こえてきました。ほんとみんな本心で言ってる感じだった。


結婚式はその人たちの人柄が出ると思うけど素晴らしく温かい結婚式でいっぱい泣いた。
いつもクールな花嫁が本当は泣き虫で甘えん坊なところがあって、それも含めて周りの人達に愛されてる人間性もしっかり表れてて、参加できた私もかなり幸せな気持ちでいっぱいだった!
歳を重ねる度結婚式でよく泣く俺大泣きうさぎ
大人になるほど感受性が素直になるのはなかなか良いもんです。
昔はね、結構ツンツンしてたから
そーゆー場で泣くの恥ずかしかったけど、
今やすっかり「いやー歳とったらほんと涙もろくなるわー」っておなじみのセリフを言ってる人てへぺろうさぎ

そして花嫁さんは、日頃からインスパイリングエクササイズのレッスンに励んでおり、何もメンテナンスしてなかった頃から体を見てきたけど、本当にレッスンの効果がどんどん表れて、
猫背やO脚が矯正されスタイルが良くなったのはもちろん、
歪んでいた骨盤が整っていく事で、顔立ちもどんどん美人指数がアップしていきました。(骨盤と顔は連動してるからだよ!)
{C348583E-DC24-41E9-9459-480DF46F9FAD}
大人の白無垢ってこんなに素敵なの?!ってびっくりしたーカナヘイきらきら
私も着ればよかった。。。

そしてそして、美しすぎる花嫁を生み出すのに欠かせないのが何と言っても骨気(コルギ)。
おなじみ韓国発祥の美容メソッドで、韓流スターもかなり容姿を整えるために取り入れてる手技です。
レッスンでも骨気は取り入れてますが、
あくまでセルフなので、むくみをとったりたるみを予防するのに効果的ですが、
ここ一番頼りになるのは、やっぱりサロンでの施術。
友人も式の直前に駆け込みで今回は2回ほどゴットハンドに骨気注入してもらったとの事ですが、それがかなり効果的だった印象。

目の大きさはもちろんのこと、
やはり横顔もほんと綺麗だったし、
笑顔も女優さんのようにキマってた!!
{3F428CF7-E65E-4531-BED6-681962B99870}

骨気がブライダルエステと一線を画するのは、やっぱり体の骨格をきちんと整えた上でお顔を綺麗に調整するので、
もう全然写真写りとかも違うわけですよ。
うーん、例えると洋服を綺麗にクリーニングしてアイロンかけるのが、エステだとしたら、骨気はさらに洋服そのものに立体感を出すためにもう一回服を作り直す工程が入るって感じ。
その人が一番美しく見えるためのね。

だから360度どこから見ても最高の作品に仕上げるぞっていうイメージ。


リンパ流したり、機械使ったり、高い化粧品使うことも効果はもちろんあるとは思いますが、
私も色々な施術を受けて一番見た目がハッとするほど変化を感じれたのは骨気だなと実感してます。
あと何となく感じるのは骨気はチャクラが整うと感じもする。
体と心は繋がってるしね。
オージャス(輝き成分)増やしたい方は骨盤や骨格整えるのも近道。
ヨガもいいけど、案外ポーズのために頑張り過ぎる人多くないすか?
あれはかえってチャクラ乱れる気が。。。ショックなうさぎ
自分無の境地に行くまでかなり年数がかかりそうです。涙

私自身骨気をやる前は顔の左右バランスが悪かったので、写真写りがイマイチパッとしなかったし、
左側の目が右目と比べて小さかった(骨盤の歪みが関係してた)せいで、
左横から見た顔はかなり不美人だったチーン
今は骨気をセルフでやったり、サロンでの施術を継続してるので、若い頃よりもむくみも激減し写真写りが格段に良くなった気がする。(当社比)

そんな感じで、客観的に見ても骨気で仕上げた花嫁さんは本当に美しい!!としみじみ思ったのでありました。
(もちろん愛のパワーも相重なってるけどカナヘイハート

とは言え骨気ってとても難しい施術だから、やるセラピストによってかなり効果や顔の印象は変わります。
ベテランの施術者でも、その人の美的感性が自分と合ってないと、(お互いが思ってる美人の顔の定義が違ってたらこれ結構悲惨)満足いかなくなると思います。
例えば井川遥系の顔になりたいのに、
そのセラピストは柴咲コウちゃんの顔が美しい!と思ってたらやっぱりそういう方向に行くと思うし。
まぁ極端な話ね。

その点私も絶大な信頼を寄せている
A-salonの愛師匠はその人の内側から溢れる美しさを最大限に引き出すセンスが抜群です。美的感覚が人より卓越したところがあるかと。
{016FE814-9A43-46D8-B6DF-039C6E941437}
愛師匠、たまにインスパイリング&骨気のレッスンにスペシャルゲストとして参加することも。
パッとその人を見ただけで、何を食べ過ぎてるかとか、溜まってる毒素を透視(笑)しますあんぐりうさぎ
ドキドキ。

A-salonは、基本的にご紹介制ですか、
運がよければ初めての方でもたまに施術してもらえますので、運試しがてらにどうぞご予約下さい。←いい加減な案内にも程がある。http://aaa.hp-salon.jp/

結婚式が近いので!って言うときっと親身になってくれると思うーカナヘイうさぎ

サロンでは敷居が高いなぁと感じる方は是非グループレッスンからトライしてみてはいかがでしょうか?

【骨盤インスパイリングエクササイズ認定インストラクターAkiのグループレッスン@南青山 1月のスケジュール】
{B143869B-86D8-481B-90D0-42E00CA4BCDF}


•1月21(土)10:15〜11:30
ふわふわ子宮メソッド
※骨盤を整えてから本格的な足ツボリフレをセルフで行い徹底的に体の冷えをとっていきます。デトックス効果抜群で続けることで下半身がスッキリ。泌尿系のトラブルがある方お通じをよくしたい方や妊娠を目指してる方にもおすすめいたします。

•1月24日(火)10:30〜11:45
ふわふわ子宮メソッド

•1月26日(木)10:30〜11:45
インスパイリングエクササイズベーシック
(お子様連れ可)
※有名女優たちも夢中にしたトレーナーMicacoのでオリジナル骨盤矯正メソッド。体の歪みを整えて、内臓を正しい位置に戻し、自然と代謝の良い体づくりをします。O脚矯正、猫背改善効果にも◎ 女性らしいボディラインを目指します。
{E61A8C48-B9E5-4895-A776-BA9DCE9EC580}

•1月28日(土)10:15〜11:30
インスパイリング&骨気
※骨盤矯正エクササイズと韓国発祥の美容メソッド骨気(コルギ)をセルフで行います。お顔と頭皮の強張りを取り除き、むくみのない美しい小顔を目指します。美肌効果も高く吹き出物やたるみを防ぎたい方にも大変おすすめです。

•1月31日(火)19:15〜20:30
インスパイリングエクササイズベーシック

参加費はすべて1回2500円
レッスン会場の最寄り駅は表参道、外苑前となっております。
詳細お問い合わせはpanco0727@gmail.comまで


尚、プライベートレッスンは90分8000円(出張レッスンをご希望の場合は1回10000円となります)

また専用の布で体を包んで歪みを整える【おとなまき】も実施しております。
{6669186C-2CAF-4F8B-8009-4C20D50386F0}
見た目はこわいけど、巻かれた方は大概「気持ちいい〜」と言って寝る人もいます。
で、しばらく巻かれる事で体の強張りが取れてインナーマッスルも自然と使われて背中や腰のカーブも本来のポジションに戻ります。
{D7AD19D4-AFD0-4CC8-B5A4-CDDE43867377}
上の写真と同じ方ですが、20分くらい巻いてる内に、背中のカーブもかなりなめらかになってるのがわかります。
巻かれた後はとても体の柔軟性もアップしてるんですよーカナヘイびっくり
これね、実際やってみないと良さがわからないのですが、巻かれることで不思議な安心感と(胎児の頃の感覚のような?)自分と外部との境界線が何ともわかる感じになります。
この境界線が日頃ぼんやりしてると、
人の言動にいちいち振り回されたり、
自分を大切に扱う感覚が鈍って、
自分らしく生きていくことが困難になったりするのではないかなと思うのです。
人は人。
自分は自分。
このシンプルで且つとても大事な事を
おとなまきをする事で実感できるのは、
なかなか面白い体験なのではないかと私は思うのです。
本来持っている身体感覚を目覚めさせたい方は是非。
どうぞ巻かれたい気軽に方はおっしゃって下さいませとびだすうさぎ2
レッスン前などにやらせていただいてます。
(おとなまきはレッスン代とは別に1000円かかります。)


余談ですが、私も友人の結婚式に行く2日前にサロンで骨気注入。
{52773D8E-3589-4700-B045-AE9CD6B8BBE1}
施術がひと段落ついた後のクールダウン中のAkiさん。
ご臨終感が半端ない。。。

{E9AE4246-C845-48B2-A675-8AAF7064F7BE}
今回は花嫁さんのご実家の着物コレクションの中からお借りして和装にチャレンジしましたカナヘイハート
ハマりそう〜カナヘイきらきら
お世話になった中華天悠の料理長と↑
着物をピシッと着こなすのにも骨気は良いような気がする!!
(女将感が半端ない。。。今にも河豚のおお造り持ってきそうな感じ。笑)

この冬も皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

Thankyou.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.
{FF85D0B4-348D-41CD-80E8-28B8B7330E55}





AD