やっぱり~~様が好き♡。.:*:・'°☆

イケシリ諸々やってます♪
王宮ゼノ様♡、夜曲ローガン様♡、戦国 謙信様♡、イケレボ ランスロット様♡ 4名最愛(//∇//)
新奥 春日局様、眠り姫一条先生、戦国 光秀さんも好き(*^^*)

※ブログの趣旨と合わないコメントに関しては、無断で削除させて頂きます。


テーマ:
●イケシリ総選挙2017 リアイベ参戦してきました(*≧∀≦*)


チケット申込み、平日12時なもんだから、仕事中で諦めていたのです。ですが、お友達のご厚意でお声掛け頂き、行くことが出来ました(//∇//)


当日は、水天宮前で絵画鑑賞をしてから、新宿マルイアネックスのイケシリコーナーを覗き…



念願の夜曲アクリルアートGET(//∇//)
デカアクキーはトレーディングじゃなかったのでつい買ってしまった(;・∀・)
ランスロット様inCupアクキーととローガンの缶バッチは、トレードしてもらいました(*^^*)


抽選でランダムに貰えるポスカ…



4分の2が大本命という幸運😆💖



その後総選挙リアイベ会場に14時頃着いて物販コーナーへ。

戦国グッズも欲しかったけど、直前に戦国を含むトレーディングのA(戦国、大奥、眠り姫、100プリ)の方はアクキーも缶バッチも売り切れてしまってました。・゜゜(ノД`)


B(王宮、夜曲、革命、幕末)の方は残っていたので、こちらに賭けることに!

大本命のお三方、自引きGET(*≧∀≦*)


その後現地でトレードしてもらい



ヴァンパイアローガン様の缶バッチもGET(//∇//) 嬉しい(*≧∀≦*)

こうして相当貢いだ(笑)ものの、本命にも割と会えたので満足(*^▽^*)




さて、いよいよ開場。




ここかなたさん作画のポスターに、



戦国アニメ化のポスターなどあちこちの壁に。つい撮ってしまう(笑)




キャー、現代服の高杉さんイケメン(//∇//)


来客数が多くてゆっくりは立ち止まれず、微妙にピンぼけのもありますが、









再推し4連チャン(*≧∀≦*)







シリウスさん、カッコええ~♡



セス姉も何かと気になる♪


パネルはかなりの数ありました(*^▽^*)




会場に入るとかなりの人!500人くらいかな?ほぼ満席でした。お友達とは席が離れていたのですが、偶然3、4席隣にTwitterでかなりお世話になっている謙信姫のフォロワー様方が!!ご挨拶させて頂き、いざ開演。

FUKI communeさんのパワフルなテーマソングで開幕。司会は佐助くん役の赤羽根健治さんと、慶喜さん役の堀江一眞さん。二人とも流石、軽妙なトークで終始盛り上げてくださいました♪

ランキング発表の合間に、ゲスト声優さん方の朗読劇が。

前半は、戦国×幕末の和モノで

謙信様 … 三浦祥朗さん
三成くん …山谷祥生さん
高杉さん …伊東健人さん
大久保さん …堀江瞬さん

プラス司会者のお二方で。

謙信様の生声にほわぁ~(//∇//)♡となってしまいました!

やっぱり声優さんてすごい!と思うのは、喋り声と全然違う方もいるのですよ!役に入ると一気に引き込まれました(*≧∀≦*)

あとは、藤田麻衣子さんの天使のような美しい歌声、100プリ二周年テーマソングを歌ってくれたChouchoさんの歌声も素敵でした!

後半の朗読劇は王宮×100プリ×イケレボで。

アルバート …手塚ヒロミチさん
ノア …白井悠介さん
セス姉 …村田太志さん
ロキ …村瀬歩さん
ハールさん …寺島惇太さん

アルバートの“なっ”が聴けて嬉かった(*≧∀≦*)
ロキの村瀬さんは喋り声は一瞬女性かと思ったくらい高かったのに、ロキ役の声は一段と低くてカッコ良かったです(*^▽^*)
あとは…ノアの“愛してる…”に撃ち抜かれました♪(/ω\*)


YouTube イケシリ総選挙2017


↑こちらのリンクから全容見れそうですので是非~☆




さて、そして結果発表では大波乱!!

イケシリ総選挙2017結果発表~

















ま、まさかの!Σ( ̄□ ̄;)

謙信様1位!!

そして家康3位!

戦国強すぎ!

イケレボ奮闘。

王宮踏ん張り。

夜曲…やっぱり残念だった…


謙信様1位はホントにびっくりしたし、嬉しいのと同時に人気が出過ぎるとラスボス化進むな…とか、来年はキープ難しいだろうな…とか、複雑な思いもあり…。

でも、今は素直に喜ぼうと思います(*^^*)


ゼノ様は10以内から落ちてしまったし、ランスロット様も惜しくもグッズ化の16位には入れず、ローガン様も30位…。謙信様以外は必ずしも良い結果ではなかったかもしれないけど、声優さん方も励ましてくれたみたいに、私の中では一番♡という気持ちを大事にしようと思います(*^▽^*)




そして、最後の重大発表で一番驚いたのが




これ!

山田シロさんが作画とのことなので楽しみ(*≧∀≦*)




ゆるいレポでしたが、この辺で~(*^ー^)ノ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。