たべるのだいすき!

らーめん&お弁当♪
ラパロ体験記♪

ラーメン本日は御訪問ありがとうございます。コメ下さったら嬉しくて涙します。

ラーメン食べ物のお話や子育て、娘の子役ちゃん活動のお話など、あるがま
  ま、とりとめもなく綴っています^^

 


NEW !
テーマ:




綾です。



そして朝食を食べて、出発。

{1D53F52F-FBD1-4745-8DC7-F29FB56CD5F2}

{467B012F-B460-4507-A98B-B97BBA3A755B}

海沿いを走り、小田原城へ。

実は何度も来てるのに小田原城は入ったことがなかったの…

景色キレイ。暑い。そして楽しかった!

{36556682-8388-4773-A849-E5316FCCBCFA}

↑パノラマ写真、長細くてごめんなさいw

{16709158-3726-4911-B10E-AA7BDA5D492B}

その後は、富士山を見て帰ろうと、ドライブ〜!

{395B70EA-AA90-4BF7-8DD7-EF006C31DADC}

{6728F297-6240-485C-A241-F6BCB5174947}

乙女峠〜!! キレイー!!

{C215B497-DFE7-46A7-B58A-7E0BE37C1613}

{4E184A75-E501-4B12-BD55-1B191DC111DC}

乙女峠を下っていくとまたまた素敵なスポットが〜 キレイ〜!

と…

{A4A3E445-508F-4770-AF62-C8019B7D20A1}

笠雲キレイ〜と思ってたら、富士山の上にぽつんとゴミみたい
なものが。

あれ…? これ、UFO?

以前、富士山に宇宙人の基地があるという心温まる話を聞いた
けれど、本当かも知れませんね(^з^)




そんな楽しい家族旅行だったのでした。

疲れたー! 楽しかったー!




また行きたいです!!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




綾です。




泊りがけで家族旅行へ行ってきました。今回はアンダリゾート
別邸〜伊豆一碧湖さんへお泊まりです。



初日は雨予報だったので箱根湯ネッサンへ行こうと決めてたの
ですが、その前に少し観光しようということで、再開したての
クロたまごを買いに大涌谷へ(^^)

{D4CC89D0-BAF7-4EA9-962F-342C5CA5D539}

曇ってたけど雨は降っていない…けど、火山性ガスとやらと
濃霧とで真っ白で何も見えない(=´∀`)あはは

黒たまご美味しかったです!

その後は強羅で蕎麦を食べて、湯ネッサンで遊びました。

で、一路伊豆一碧湖へと向かったのだけれど、雨と濃霧…雲
だよね。で何も見えない道を長いことひた走り…

{0026BDE7-16DE-46EC-8083-02322C5380B7}

{A654CDD2-1082-4C17-9514-335F38616BE4}

{9553AD94-49DA-4831-A4DF-85D8CC120EB3}

夕方やっと宿へ到着(^^)

{A8C7A888-8E0C-4497-8A4A-3F6935B46E35}

伊豆高原のお部屋よりかなり狭いけど、キレイなお部屋。

{B2584791-7812-4A4F-9132-5448D5D5EA13}

マッサージチェアが各部屋に完備は嬉しい〜〜

食事前に温泉に入り寛ぎタイム。露天風呂も予約なしで空い
てれば入り放題なのも嬉しい〜〜



そしてごはん(^^)

{705153CF-CFB4-4FAD-9A03-9D45DAFFD5EB}

{370B04E8-A757-4DFC-A719-8C3122CA3127}

{F9307719-52ED-4D13-A750-F1396A40E8D1}

{52591B63-8940-4F6E-9658-5605D6BB46B4}

飲み放題つきなのでビールもカクテルもワインもたっぷりと
愉しみました。お腹いっぱい。

{2A3FF603-EF05-41FA-B70E-05036E2EFF7D}

{0F8AD6FA-9D50-4720-9120-D8D6BD192D90}

更に温泉を堪能し…

飲み放題食べ放題のバータイムへ。またしてもカクテルなど
愉しみまして、温泉も入って、就寝しました。




そして、早朝に起きて温泉〜!

{98D5BB1B-29AD-43F2-8D4B-C9C5F21EC964}

クワガタがいたりする露天風呂。気持ちいーの。

{AE080D40-22C8-425D-9F60-2743BD33E740}

{90935A97-7782-4C14-B9BA-BFBA610E5F4A}

昨日までの雨は上がり、青空が見えていました。






続く(^^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




綾です。





今日はプエルさん、お友達と野球観戦に行きました。
とあるCMに出演したのでチケットを頂けたのです(^^)



サムライフィルムファイティング〜!!


初めての野球観戦もとっても楽しかったそうで、大はしゃぎ
で帰宅しました。よかったね。


今年の夏はいろいろな体験が盛りだくさんで充実したものに
なっているプエルさん。





もうすぐ休み明け、課題もきちんとこなしておこうねぇ…





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




綾です。




昨日は千葉親子三代夏祭りに行ってきました。今年は武者行列
があるということで、しかも千葉真一さんが出演されるという
ので楽しみにしていたのでした。

{79308EEE-321D-4E50-9C27-F2D82D28E7B2}

電車でお出掛け楽しいな! はしゃぎ過ぎて兵児帯が(^_^;)

そして武者行列!! かっこ良過ぎますうううう!!

{3858B103-0698-4567-8FC5-D9E313A0DA1F}

千葉真一先生! 素敵過ぎます! クラっクラしちゃいました!

あの暑さの中のイベントは大変だったと思います。お疲れ様
でした。お陰様で一生の思い出が出来ました!!





今年のお祭りは昨年よりお店が増え美味しい食べ物がたくさん。

嬉しかったのは、地元のお店の出店なので、お店の味を露店で
楽しめるところ。生パスタのカルボナーラなんて目の前で作り
立ての熱々ぷりぷりのを供して貰えちゃう。美味しいの何の!
ビールが進みまくりました(^^)

直送の大きな帆立、焼きたてを頬張ったり。ハラミのタレ焼き、
大盛り過ぎる焼きそば、いろんな種類のフランクフルト、色々
いろいろ食べてもうお腹いーっぱいで楽しかったです。





そしてそして…


{DF339CB7-3B45-403E-84DA-3446B1BD3267}

Samurai Film Fighting!

やってるだろうと思っていたので、即参加です。予想してた
ので浴衣の下には短パン履いてってたし(笑) なのでそのまま
袴をつけアクション開始です。

{A934E781-FC68-4291-BBD5-4DB25F91C2D6}

プエルはそのままSamurai Film Fightingのお手伝いさんする
ということでここでお別れ。たーんと楽しめ。



そのあとはフェロちゃんの大好きな、よさこい!

{19929EF7-2038-4B44-8B0A-F7B7899EF9B0}

最後まで楽しんできました(*^_^*)




帰ってからも興奮冷めやらず、遅くまであれやこれや喋って
大喜びなチビ〜ず。22時になる頃、やっと眠ったのでした。

楽しかったんだね、よかったね。






パパもママも充実した1日になりました。ありがとね(^^)(^^)









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




綾です。



チビ〜ずを動物公園へ連れて行きました。

{B9B9F5AB-F586-4E13-B433-F0F4216F357B}

暑〜い…

暑さでみんなボ〜っとしてる夏の動物園。

{E7B54479-92E4-4D30-B67C-68EFEB6F367E}

ごはんの時間は元気になる。かわいいやつめ。




そしてフェロちゃんが大好きな、はつかねずみ。触れ合い体験が
あるのですが、始まりから終わりまでずーっと触ってました(^^)

小さくて柔らかくて、かわいいよね。ハムスターよりも好きだな。




ライオンも間近で見られて、楽しかったです。



そのうちまた行こうね。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。