今日のハワイ島ヒロはとっても暑かったです。晴れ晴れ晴れ

 

私の住んでいるMt.Viewは風が吹くと涼しいのですが ヒロの町にでるとじりじりと

 

太陽にやかれる感じになりました。

 

 

このような モペットが カフェ100に行くと駐車場にありました。

 

 

青いほうの モペットをみると スーパーマンのマークがついていました。

 

どなたが 乗ってきたのでしょうね。

 

興味津々です。口笛

 

 

カフェ100に行くと ロコモコをお客様のためにオーダーいたしますが

 

いろんな種類のロコモコが実はあります。

 

お客様にロコモコの種類から選んでもらって オーダーしていますよ。おねがい

 

さて 明日も天気になると いいな晴れ と 今から祈っています。

 

音譜今日も1日Happyでした。音譜

 

 

晴れ” ご紹介 ”晴れ

 

 

ロエア・フランク・カワイカプオカラニ・ヒューエット氏 の ”フラの学びの時間 ”

 

を 作っております。 好

 

ぜひ ご自分でダイレクトに ヒューエット氏から フラを学ばれてくださいませ。

 

ヒューエット氏は いつも肯定的な方です。

 

ヒューエット氏に 日時を頂き そして 皆さんのご都合を再度伺って 私から再度Mailをさせて

 

頂きます。 受講料は 他のクムとほとんど同じです。 ご安心くださいませ。 しかも受講中のお食事はヒューエット氏がほとんど作ってくださいますよ。♪(大体全て受講料に

含まれております。)

 

” しなやか かつ 美しく そして また謙虚であり 輝く かぐわしいフラ ”

 

多くを語らない方の 語りは とても軽快で そしてまたとても心に響きます。

 

私がこちらであげているクラスは ウ二キのクラスではございません。

 

宿泊所: ヒューエット氏のハワイ島のご自宅兼 お教室

 

お食事: クラス中の御食事は外で頂く以外は 全てヒューエット氏が御料理されたものを

 

召し上がる事ができます。

 

習う事ができるもの: クラスにもよりますが オリ ・ カヒコ ・ アウアナ

 

Video撮影もできますので Videoをお持ちくださいませ。

 

他にもご準備されるものがございますので 御申し込み時に伝えさせて頂きます。

 

ヒューエット氏にダイレクトにお勉強をと思っていらっしゃる方ぜひにどうぞ。

 

どうぞ 私 Fumiko Izumiのほうへ Mailをくださいませ。 japanhawaiidream@yahoo.co.jp

 

もしくは Fumiko Izumi のFacebookのほうへのメッセージでも受け付けております。

 

(忙しいときは Mailの御返事に時間がかかりますが お待ちくださいませ。 御返事は必ず致します。)

 

 

お気軽に お問い合わせを承っております。

 

 Meke Aloha Pumehana!

 

japanhawaiidream@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

そして ハワイ島のお宿 B&B(ベッドアンドブレックファースト)のご紹介です。
 
 
日本語のお宿です。 安心ですね。ニコニコ
 
 
ドキドキヒロ では ハレ・カフナ 1名様~3名様まで
 
 
 
オーナーのMikoさんは多才です。しかも 何と日本の築地でお魚をさばいてい
 
たと言う経歴あり天皇の料理番そのものの方です。
 
オーガニックの食材でハワイ島で御料理教室などもいかがでしょうか?
 
目利き・腕利きの Mikoさんが ベガンでも何でも教えることができますよ。
 
ドキドキナ では ゆきみそう 1名~4名様まで
 
オーナーのKimiさんは多才で美容関係はばっちりです。
 
何とKimiさんのファンはアメリカ本土からもいらっしゃっています。
 
ハワイ島にいらっしゃった時に ヘアーカット・フェイシャル・ネイルもできますよ。
 
ご宿泊の際にどうぞご遠慮なく。
 
Kimiさんはアメリカのライセンスを取得している美容師です。
 
 
しかもヘルシーなスムージーはとっても高評です。
 
(そして 今秋からハワイ島コナー日本の成田からダイレクトの
 
ハワイアン航空が飛びますよ。ゆきみそう御早めにご予約を。)
 
 
上記の申し込みも受け付けております。
 
 
 

 

 
 
ハワイ島での良き思いでを ドキドキこころ ドキドキ暖まる お宿 で どうぞお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
 
 
ラブラブハワイ島ウェディングもやっておりますよ。ラブラブ
 
 
そちらは Team Minaへ どうぞよろしくお願い致します。
 
 
フローリストとして世界で活躍している Mina Usuiがプロデュースする
 
 
ハワイ文化を大事にした そして特別の場所でのセレモニーを一生の思い出に。
 
 
気品高き大人の バウ・リニューアルも受け付けております。
 
ドキドキハワイ文化を尊重したプレミアムなウェディングをあなたへドキドキ
 

(すみません 私が一番おおきく写っています。が 主役のMinaさんは私の横にいます。)
 
(そしてセンターがBillyさん。そして右横がMeguさんです。)
 

 

 

 

Please have a nice day。ドキドキ