ハワイ島スーパーガイドFumikoのブログ

ハワイ島の紹介・美味しいもの・楽しい場所・素敵な場所・すばらしいお宿・そして ちょこっとツアーなどを紹介させて頂きます。

NEW !
テーマ:

今日は お天気がよかったので 少しだけ時間を作り 庭の草を 草刈機とウィーディーダー

 

を使ってしました。 が しかし ウィーディーダーはヘッドを変えてもらったのでウインク

 

(へッドの部分をShindaiwaにかえてもらいました。) プラスティックの糸を 太いものにしないと

 

すぐに糸が切れてしまう事に気づいて さっそくその糸を買いに行きました。口笛

 

最初は Home Depotに・・・・。所が 細い糸は売っていますが太い糸は売っていません。

 

売っているウィーディーダーの機種にあわせているようです。

 

それで その後は Ace(エースハードウェアー)にいきました。DASH!DASH!DASH!

 

 

ACE Hard Wareは ヒロのDown Townの本願寺の近くにあります。

 

 

こういう風に たくさんの糸の種類があって 助かりました。

 

そういえば・・・。なかなかここのホームセンターには来なくなったなと思っていたんです。

 

中を少し見て回って すぐにお店の方が声をかけてくれました。

 

そして こんなにたくさんの種類があるとはうれしい限りです。

 

ホームセンターは どちらも大繁盛のようです。おねがい

 

 

そして 私はこの糸を手に入れました。ラブ

 

これを使うのが楽しみですよ。細い糸は これからはあんまりつかわないですが

 

そのままとっておきます。何かの役に立つときが来るでしょう。

 

用途にあわせて ホームセンターもスーパーもいろいろと今ではあります。

 

使い分けるのができるのがありがたいですね。ウインク

 

さて 今日も1日Happyに。

 

 

ドキドキドキドキ地震で被害があった 熊本県 そして 大分県

 

ずいぶんと安定してきていますよ。ドキドキドキドキ

 

観光など そろそろ夏に向けて 計画を立てていらっしゃる方もおいででしょう。

 

実は ハワイ島に住んでいる私(Fumiko Izumi)ですが

 

日本へ行くと必ず立ち寄るのが 熊本県と大分県なのです。

 

それほど魅力があるところなんですよ。

 

ドキドキドキドキぜひに 皆さん ご旅行を。ドキドキドキドキ

 

 

 

メケ・アロハ・ビッグアイランド・ツアーズは 曜日やお客様の体調の合わせて

 

バラエティーにとんだツアーが 山盛りです。(パーソナルツアーならではのスペシャルです)

 

ツアーのお申し込みはお早めにどうぞ。

 

※いろんな事を考慮しながら お客様とやりとりいたしますので 少しMailの御返事にお時間が かかる場合がございます。 よろしくお願い致します。

 

 

今日も1日Happyに。おねがいラブラブラブラブラブラブ あったかい こころ で IMUA。おねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

※そして Blogはどなたでもご覧になることができます。

ただし Facebookは だいじな方々と繋がっております。

私の共通のお友達をだいじにおもってくれる方々やいろんな部門の方々と繋がっておりますので 宜しくお願い致します。Facebookで繋がる場合はメッセージも添えていただくとありがたいです。

 

 

 

お客様にあわせたツアーで心をこめてハワイ島を案内させて頂きます。ドキドキ

Meke Aloha BigIsland Tours(メケ・アロハ・ビッグアイランドツアーズ)

お問い合わせは japanhawaiidream@yahoo.co.jp

へ どうぞ。

(ハワイ州の認可を得たツアー会社です。)グッド!

御申し込みは御早めにすでにツアーの予定はいっている日があります。よろしくお願い致します。)

 

 

Manifest Nowかお

 

ロエア・フランク・カワイカプオカラニ・ヒューエット氏 の ”フラの学びの時間 ”

 

を 作ります。 好

 

すでに お声を私がかけされて 頂いている方々もいらっしゃいます。

 

ぜひ ご自分でダイレクトに ヒューエット氏から フラを学ばれてくださいませ。

 

ヒューエット氏は いつも肯定的な方です。

 

ヒューエット氏に 日時を頂き そして 皆さんのご都合を再度伺って 私から再度Mailをさせて

 

頂きます。 受講料は 他のクムとほとんど同じです。 ご安心くださいませ。 しかも受講中のお食事はヒューエット氏がほとんど作ってくださいますよ。♪

 

” しなやか かつ 美しく そして また謙虚であり 輝く かぐわしいフラ ”

 

ここ数日 この 言葉 が私の中に ヒューエット氏の踊りを間近に見たときに 思いました。

 

多くを語らない方の 語りは とても軽快で そしてまたとても心に響きます。

 

私がこちらであげているクラスは ウ二キのクラスではございません。

 

そして ウ二キの方に私が今まで紹介させて頂いた方は 九州のレディーお一人

 

そして 関東の女の子お一人です。 

 

よりいっそうのスキルアップなどを御望みの方は こちらハワイ島のヒューエット氏の

 

お宅であるクラスに ぜひに。おねがい

 

どうぞ 私 Fumiko Izumiのほうへ Mailをくださいませ。fumikoangel@hotmail.com

 

もしくは Fumiko Izumi のFacebookのほうへのメッセージでも受け付けております。

 

(忙しいときは Mailの御返事に時間がかかりますが お待ちくださいませ。 御返事は必ず

 

いたします。) え??私は??という方は大丈夫です。

 

どうぞ Mailをくださいませ。 私からはメールをしてお誘いをすることを

 

しないことにしました。

 


そして ご意見・ご希望などがございましたら ご遠慮なくMailを頂くことがありましたら

 

ありがたいです。 Meke Aloha Pumehana!

 

japanhawaiidream@yahoo.co.jp

 

こちらの方はおへんじをなかなか返す事が出来ない場合もあります。よろしくお願い致します。

 

 

そして ハワイ島のお宿 B&B(ベッドアンドブレックファースト)のご紹介です。
 
 
日本語のお宿です。 安心ですね。ニコニコ
 
 
ヒロ では ハレ・カフナ 1名様~3名様まで 
 
 
 
オーナーのMikoさんは多才です。しかも 何と日本の築地でお魚をさばいてい
 
たと言う経歴あり
 
 
天皇の料理番そのものの方です。
 
 
コナ では ゆきみそう 1名~4名様まで
 
オーナーのKimiさんは多才で 美容関係はばっちりです。頭がきれるとても素晴らしい方です。
 
 
しかもヘルシーなスムージーはとっても高評です。
 
(そして 今秋からハワイ島コナー日本の成田からダイレクトの
 
ハワイアン航空が飛びますよ。ゆきみそう御早めにご予約を。)
 
 
上記の申し込みも受け付けております。
 
 
 

 

 
 
ハワイ島での良き思いでを ドキドキこころ ドキドキ暖まる お宿 で どうぞお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
 
 
ラブラブハワイ島ウェディングもやっておりますよ。ラブラブ
 
 
そちらは  Team Minaへ どうぞよろしくお願い致します。
 
 
フローリストとして世界で活躍している Mina Usuiがプロデュースする
 
 
ハワイ文化を大事にした そして特別の場所でのセレモニーを一生の思い出に。
 
 
大人のウェディングで バウ・リニューアルも受け付けております。
 
センスあふれる気品の高いウェディング
 

(すみません 私が一番おおきく写っています。が 主役のMinaさんは私の横にいます。)
 
(そしてセンターがBillyさん。そして右横がMeguさんです。)
 

 

 

 

どうぞ 今日も良き日でありますように。

 

 

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。