2008-02-17 12:38:01

運動会報告でち

テーマ:おでかけ
昨日、南町田のフレブル・パグちゃんの運動会にいってきたでちよにこてへ

着いたらまずはカメラ撮影したでち撮影


こんな感じでさつえ…あっ!ぼくのおズボン片足ぬげちゃってるでちがっかり

たくさんのお友達に会えたでちよにっこり
さくらちゃん

ぼく、さくらちゃんにほっぺチュウ口してもらったんでちよちゅん

かっこいいメンズでち
BOSS君


とっても仲良しな兄弟なんでち(´∀`o)アゲアゲ
イギー君チョッパー君

ちいさくてすっごくかわいいおまめちゃん
おまめちゃんとパセリくんとジンタくん

じんたくんのお写真撮り忘れちゃったでちガーンごめんなさいでちゴメン

こぶちゃにそっくりだったんでちひゃ~・・・3姉妹ハテナマーク

vuvuたんのおちりにぼくメロメロはあとっでち
vuvuたん


かけっこで順番待っている時ずっとvuvuたんと遊んでもらったんでちよ音符

楽しくってついつい遊びすぎちゃったんでちきゃー
でもその後のかけっこはへとへとで汗

ちょっと遅かったけど頑張ったごほうびに一緒に行ったもぐねこへびの手作りバレンタインバレンタインキャロブクッキーをぱくりmogu*


皆で記念撮影デジタル一眼レフカメラ運動会楽しかったでちにこ




お友達いっぱいでち
ポチッとしてほしいでち
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。