1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-20 10:52:24

ブレーキ鳴き

テーマ:いろいろ

岐阜@三品さん


{3BDF7722-A8E5-4759-A4B3-BC134B2F0A93:01}

レガシーのブレーキ鳴き修理です。

フロントから結構な音がでてましてあせる

{09785E1C-EF4A-49C4-AAD4-75A36EED64D8:01}

両サイドの段付きが酷くパットと当たって鳴きの原因になっている可能性が高く、研磨するにも限界が…

という事で

{EB411238-DEBF-4051-83A9-A86DB8ADE3BA:01}


ローター、パット共に交換しましたアップ

鳴きも収まりOKですが、リヤのローターもかなり減ってるので次回は交換した方がいいかもしれません。

ありがとうございました。




でわでわ。



PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-18 01:27:11

納車整備

テーマ:R32

神奈川@中尾さん


{13D8F3B4-DD09-4B1C-AA86-14C3847FC29F:01}


32GT-Rです。納車に向けて整備していきますDASH!

まずは…


{62C36AC1-85A6-46AB-98E7-87F957F210A6:01}

タービン交換からしていきますDASH!


タービン続きですあせる




でわでわ。


PR
2014-07-16 23:13:25

タービン交換

テーマ:F31

兵庫@井上さん

レパードのタービン交換を進めていきますDASH!

{AA3DE46D-A580-4E3E-809D-DDE216AF24A5:01}

取り付けが完了し、水を入れてみたところ…(-。-;

タービン冷却用のパイプから水漏れが発覚しましたあせる


純正品がまさかのというか、やっぱりの製造廃止になっていました爆弾

そこで、ウォーターパイプをメッシュホースで作りましたOK


{422FFFBE-BAF6-489C-8411-B0E46619AA04:01}

わかりにくいですが大丈夫ですアップ
上からの写真を忘れました。すいません。

もう一つの以来事項のフロアーバーの取り付けも完了しています音譜

{13A115B9-F76B-475E-9726-6D24B012192F:01}

残りはドア調整になります。



でわでわ。



PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>