テーマ:

相手がどう思うか、



これが気になる人は多いと思います。



でもまず



自分がどう思うかです。



恋愛の片想いなら



相手がどう思ってるかはもちろん気になります。



でもそれがしっかり向き合った関係なら



相手がどう思うかは目の前にある。



その時相手の気持ちが感じられないなら



自分を信じられてないのかもしれません。



心がざわつき続けるなら



付き合いを考え直すべきなのかもしれません。



それをいつまで続けるつもりですか?



ということです。



状況は人それぞれなので



みんなに当てはまる話ではないですが



相手を疑うなら



まず自分の気持ちから疑ってみたらいかがでしょう?



あなたの本当に求めてるものは何?



何か見落としてるかもしれませんよ。



相手に求めてばかりでなく



自分の意志をしっかり持つべきです。



重要なのはあなたが相手をどう思うかです。



しっかり自分の思いや望みを知れば



何か見えてくるはず。



自分の気持ちをぼやかしてばかりでは



あなたの求めるものは手に入らないかもしれません。



相手じゃないよ。



まず自分。










鑑定日のご確認はこちら  8月の鑑定日


JENNIE  Instagram



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JENNIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。