テーマ:

日々目から鱗なことがあります。



いろんな人と接することで



身近にいる人達の優しさや素晴らしさ



大切さを思い知る。



また



大好きってことも再確認できる。



人を好きなことに理由なんてない。



こういうところが好きとかはあるけど



理由はない。



何となく



心が動くから。



それでいい。



理由なんてなくていい。



そして私が好きならそれでいい。



この思いを忘れずにいよう!




{D33E76BD-10B3-4394-ABC0-58E80E427AF9}













鑑定日のご確認はこちら  3月の予定


イベント情報はこちら  色彩と石のハーモニー


JENNIE  Instagram





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JENNIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。