2011年05月13日 20時02分23秒

有終

テーマ:その他いろいろ
いよいよ最後の週となりました。




メジロ牧場の勝負服でメジロ馬が走る光景。




本当に多くの方が惜しんでいてくれています。




ありがたい事です。




今週は7頭が出走。




http://www.mejiro-press.info/race/2011/re1120.html





メジロ牧場の勝負服、スッキリとしたいいデザインだと思っています。




見納めとなってしまいますが、なんとか有終の美を飾ってほしい。




みなさん、応援をよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

baldrockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■応援してます

競馬が…と言うよりも馬が大好きな女の子?女の人です…^^
馬はただ一生懸命に走ります。
馬1頭入るのがギリギリのスペースを怖がりの馬なのにかき分けて入っていきます…
ailはJRAではなく船橋競馬場によく行きます☆
走っている馬のドラマを…その馬を取り巻く人々を感じずにはいられません。

31 ■頑張れ!

ラストの週なんですね…
たくさんの名馬と駆けた勝負服が見られなくなるなんて寂しいです(ノ_-。)

1つでも上の着順はもちろんですが、無事に全馬ゴールしてほしいです!

30 ■今日も応援します!

残念ながら現地には行けませんが

メジロ軍団の応援馬券買ってきました!

私も爽やかな緑と白色のメジロの勝負服は
活き活きとした芝生や、サラブレッドの気品のある美しさにとても映えるデザインで
大好きです。

私は競馬歴が浅く、このブログで本当の競馬の素晴らしさ馬の魅力を知りました。
いつもブログの更新が楽しみで楽しみで‥
メジロファンになったところだったのに!!
だから残念でなりません。

あーもっと早くメジロ牧場の事知りたかった!!

本当に涙、です。

でも今は、応援します!
みんな無事にゴール板かけぬけて下さい!
がんばれメジロ!!

29 ■さみしい。

さみしいとしか言えない。

でも終わりじゃなくて

はじまりであってほしいと思う( ´・ω・)

28 ■見納め…

とうとう、この日がやってきてしまいましたね…
(ΤΤ)

メジロの勝負服、大好きでした…

カラフルな勝負服が多い中、白,緑一本輪,袖緑縦縞のシンプルな勝負服はとても綺麗でした。

最後と思うと寂しいですが、どの馬も無事に走ってもらいたいです!!

そして、最後に有終の美を飾れたら最高ですね。

27 ■応援します

最終週ですか…残念です
全力で応援します

26 ■無題

本当に最終週だと思うと、本当に悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
めっちゃ応援します。

25 ■故郷へ捧ぐ

ああ(;_;)...もう本当に最終週なのかなって思うと、万感こみ上げて何を申し上げたら良いのか...(T_T)

メジロさんに育てられたことを、馬も人も一生忘れないでしょう(T_T)

府中に脚を運んで、魂の競馬を見てきます!
故郷に捧ぐ、有終の美を飾れたら...と祈っています

メジロの勝負服は、栄えあるターフに最も似合うものでした

24 ■無題

寂しい、その一言に尽きます…寂しくてたまらないです…

23 ■もちろんです

今週は
ターフを走り抜けていく
白、緑一本輪、袖緑縦縞の勝負服を
全力で応援しますねヽ(・∀・)ノ


そして全馬無事に
と願わずにはいられません(´ω`*)

22 ■応援しています

メジロの勝負服が見られなくなるなんてまだピンときませんが、
いつまでもファンの心の中にはメジロの馬たちも勝負服も健在ですよ~

ブログの更新はやめられても「メジロの思い出」として
このブログは残していただけませんか?
お馬さんの貴重な写真やプロフィールを見に訪れて懐かしさに浸りたいです。
一気に何にもなくなっちゃうのは寂しすぎます。

21 ■応援しています!

過大な期待はしちゃいけません。
無事完走して欲しい、でも期待しちゃいます。

悔いないよう、見るほうは全力で応援します!

20 ■メジロっ仔達はいつまでも走り続けます^^/

お疲れ様です。

やはり、ついに来てしまいました、この週が・・・。

緑色が大好きなのもあり、メジロの勝負服は、かっこ良くて大好きです!
真似して、自分の名刺も、グリーンのボーダーを入れてます^^;

府中では、今日が見納め・・・ですので、朝一から全力で応援してきますよ^^/

baldrockさん、本当にご多忙の中、ブログの更新ありがとうございました。

また、ご報告にあがります^^
では・・・。

19 ■感動をありがとう

ブログ更新、ありがとうございます!

メジロ牧場の有終、本当に悲しいです。寂しいです。
メジロの勝負服が見られなくなってしまうなんて。。。

もちろん、メジロっ仔を応援しますよ!
今週も、これからもずっと。
メジロの血を追いかけ続けます!

牧場関係者の皆様も、これからも活躍し続けてくださいね。
できれば、誠に勝手ながら、このブログも続けていただきたいと思っています。

18 ■応援します

メジロの勝負服…眼に焼き付けます。

17 ■こんばんは

明日は東京へ行きます!涙出てしまうかもですが、応援して凄い応援して…涙出てきました。

16 ■伝わるあたたかさ

このブログが大好きでした。お馬さんへの深い愛情が伝わってきて、いつもあたたかい気持ちになれました。競馬場のメジロの勝負服も好きですが、牧場で着てる『めじろ』の馬服も好きです。今週も精一杯応援します!

15 ■寂しいです

初めてコメントさせて頂きます。


ついに今週ですね…
本当ですかぁ!?
まだ信じられません。


私の中でのメジロ馬と言えば、ドーベルです。
ドーベルの現役の頃はまだ競馬を知りませんでしたが、競馬を始めて過去のレースを見た時に、女の子なのに目をひん剥いて走る姿が強烈で…
しかも強い!!
ホントかっこ良かったですね~


メジロの勝負服。
私も好きです。ゴチャつかずスッキリしてていいですよね。その勝負も見れなくなるのは本当に残念です…
でも、もっともっと残念なのは、喜びも苦労も共にしてきたスタッフの皆さんですよね…


今週はメジロっ子達、全力で応援しますね!!


きっと有終の美飾ってくれますよ!!

全馬無事完走祈ってます!!

14 ■応援お任せください!

府中出動して、応援しまくってきます!
そしてメジロの雄姿を目に焼き付けて来ます!

13 ■いよいよ…ですね。

明日、明後日の2日間…今までにない気持ちでレースを迎える事になるでしょう。

きっと泣いてしまいます(なんて書いてる今も泣いてます)。

出走する子…頑張って!

…無事にラストを迎えましょう。

12 ■初めまして

楽しく(特に写真のコメント)拝見しておりました。
本当に寂しくなります…どの仔もどこに行っても幸せに、とただただ祈っております。

11 ■目に焼き付けます

メジロの勝負服を


全力で応援します

10 ■応援

お忙しい中、プログの更新ありがとうございます。
もちろん応援します!

いつもは携帯からメジロっ仔の馬券を全部買っているのですが、
明日、あさってはメジロっ仔の記念の応援馬券を全部買いに行きます。
勝負服はなくなっても、いつまでもメジロを応援いたします。
がんばれ!メジロっ仔!

9 ■是非有終の美を!

ラストが来てしまうのは大変残念ですが、是非有終の美を!

8 ■あの勝負服

が見れなくなるなんて…あんまりです(><)悲しすぎます(T_T)

7 ■無題

特別な週末になりましたね。
応援しています!

6 ■無題

全力応援します!!

5 ■有終

寂しい・・・他に言葉がありません。
メジロムサシ、あの頃から応援していたオールドファンです。
みんな好きでしたが、近年ではメジロブライト。
全妹メジロブレストの産駒を楽しみにしています。
スタッフの皆さまも、生産馬の皆も、どうぞこれからも活躍してください。
メジロの馬たち、ありがとう!しあわせに!

4 ■白、緑一本輪、袖緑縦縞。

メジロ牧場の勝負服、私もとても好きです。
シンプルで清潔感があり、品が感じられ、なにより
主役である馬が映えると思います。

今更ながら、今夏、函館や札幌でもう一度見たかった…

TV観戦になってしまいますが、この目にしっかりと焼きつけたいと思います。

3 ■無題

こんばんは。

今週で最後、本当に寂しいです。
今週のメジロ馬7頭の単勝馬券を買って応援します。

競馬は例えば馬主、種牡馬が亡くなったとか調教師の最後の出走馬とかドラマのような泣ける贈る1勝がありますが、日曜日の牧場最後のメジロコウミョウにはその立役者になってほしいです。

勝ったら泣くと思います。

2 ■なんとか

メジロ牧場としての最後を勝利で飾ってほしいです。
悔いないようメジロ馬がメジロ馬として走る最後の姿を目に焼き付けたいです。
もちろん、自分はメジロ牧場名義でなくなっても変わらずにメジロ馬を応援していきます。

白、緑一本輪、袖緑縦縞
この勝負服、シンプルながら競馬場で映えていて、とてもかっこ良かったです。

長い間ありがとうございました。


1 ■寂しいです…

メジロ牧場の勝負服でメジロっ仔達が走る最終週なのに、LIVEで観戦する事が出来ずとても残念で残念でなりません。

明日はグリーンチャンネル観戦ですが、メジロ牧場の勝負服で走るメジロっ仔達をしっかり見届けます!

日曜日は府中に行く予定です。府中に出走する仔がいないのはとても残念ですが、コウミョウの応援馬券買って応援してます!

テンニョ、ジェラルド、クリントン、ビューレン、ハクリュウ、ブラボー、コウミョウ…

とにかく皆無事に完走出来ますように!!

がんばれ!がんばれ!メジロっ仔!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。