ロゴ決定!!! | 生涯ラーメン一本勝負(終了ブログ)

生涯ラーメン一本勝負(終了ブログ)

俺がオオニシ ユウキだった!!!

凪・けいすけ・TETSUなど数多くのロゴマークやイラストを
手がけるイラストレーター青木健さんに依頼した屋号のロゴが決まった!


見た瞬間コレだ!!!ってなった!
photo:01


いい感じでしょ!?

下にURLあるけどとりあえずHPは作るのやめました。
複数店舗があればあった方がいいと思いますが
情報ツールだけをメインに考えれば(twitter.blog.facebook)など
手軽くですし蔦わり…伝わりも早いはず。
まぁそこはあわてなくてもって感じです(笑)


あとは蔦のマーク待ちです。
photo:02


外観ともにちょっと固い感じになっちゃうんで
マークは少し柔らかいイメージでお願いしてます。

やっぱアイビーですよね!
麺が蔦になってるのも良いかなーと1人で想像してます。

まぁ青木さんに任しておけば問題ないしょ!!!

photo:03


この俺キャラも青木さん作です(^ ^)


photo:04


俺が作った激辛ラーメン食べる青木さんσ(^_^;)