目白ファッション&アートカレッジのブログ

学校での出来事や、ちょっとしたファッションニュースを発信するブログです(ර⍵ර)✧


テーマ:
こんにちはキラキラ
広報のかねはらですイーニーズ!(バイバイ)

本日はNY研修旅行2日目ですアメリカ
半日はバスバスでに乗って観光して、
残りは自由行動でしたおっかけっこ


まずはホテルのロビーで集合キラキラ





私たちが泊まっているのはウォルコットホテル(Wolcott Hotel)です!!
このホテルは重厚歴史を感じさせる内装が特徴ですシャンデリア

マンハッタンのとても便利な場所にあるので
すぐにいろんなところに行けて、
学生たちもどんどん行動しちゃってますniko*

コリアンタウンもすぐ近くにあるので
日本が恋しくなったら、とりあえずご近所さんである韓国のご飯ビビンバを食べておくということができます笑



そんなホテルから、バスに乗って半日観光へヤサカ観光バス





まずはセント・ジョーン・ザ・ディヴァイン大聖堂Wハート





日本では中々見られないゴシック様式の建築で、
1888年に設計され、1892年に建設が開始されたのですが……まだ完成していないとのことです!!*
入り口付近までは無料で、奥までは有料で入ることができますに





その後はバスに乗って町中を案内してもらいバスバスバス

自由の女神自由の女神が見える公園に到着!!!!!!










本当にちっちゃくですが……見えます!





ここでチケットを買って船に乗れば、自由の女神があるリバティ島に上陸できます。
船に乗るとテンションあがりますよ!


その次は、ブルックリンにて昼食…お食事







本当はここで古着屋さんとかたくさん見る予定だったのですが、道が混んでいたため、断念しました…残念泣
そのかわり、










おいしいピザピザが食べられましたmogu*


その後はホテルに戻り、自由行動です歩く
眠ってしまった人、地下鉄電車に乗って好きなところに行った人、♪を見に行った人……おのおの好きなように行動しました♪





私はひと眠りしてから学生に混ざってハンバーガーハンバーガーを食べてきましたスプーンフォーク




夕日が本当にきれい夕日



いよいよ明日からニューヨーク州立ファッション工科大学での研修です学校
楽しみです!!7!!7!!7
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目白ファッション&アートカレッジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。