目白ファッション&アートカレッジのブログ

学校での出来事や、ちょっとしたファッションニュースを発信するブログです(ර⍵ර)✧


テーマ:

こんにちは
広報の金原ですりばン*.

6月20日(月)、2年生はニューヨーク研修旅行に向けて出発しましたアメリカ

 

 

 

 


成田空港で待ち合わせし…スーツケース





飛行機に乗ってGO*飛行機*




ジョン・F・ケネディ空港に到着してからは、ドキドキの入国審査をくぐり抜けcrmlcrml
(ぜんぶ英語で話さないといけないので緊張します…*!










ようやくバスでニューヨーク市内に移動バス




(ブレちゃってますねガーン)




そしてようやく……





NYへ到着!!!





目白ファッション&アートカレッジは東京にある学校なので、高い建物には慣れているのですが…ベージュそれでも圧倒されてしまいます!
外観がかっこいいビルが多くてわくわくしますねキラキラ


ホテルに着いてからは各自自由行動となりましたが…*…*
ホテルについては明日ご紹介いたします!!
とってもすてきなホテルですよ~~ハートハートハート





ニューヨークの夕日が沈む点点
実はこのときはすでに夜の8時なんですおーっ
ニューヨークは日が沈むのが遅く、昇るのが早いのだとかビックリ!!




今回は機内食カトラリーがとってもおいしかったので
夕ご飯はアイスクリームアイスですませてしまいましたd.heart*
トッピング5種類までつけられて$6
サーティーワンやコールドストーンと同じぐらいの値段でしょうか?

他の学生さんたちはピザピザを食べたり、他のお店ぉ食事☆へ行ってたり点点
もうニューヨークを好きなように動いてますダッシュ


明日は半日観光で、著名な観光地を回ったあと、自由行動ですはぁと
「えっ 研修っていつやるの…と思われてしまいそうですが……
研修は3日目から行いますびっくり
もちろんレポートするので、楽しみにしててください!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目白ファッション&アートカレッジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。