mowmow park

猫とか車とか釣りとかジョギングとか家庭菜園とか好きなことが中心になると思うけど、どうなることやら自分でもわかりませんw


テーマ:
モウモウの気まぐれブログただいま183m

昨日、ウチのすぐ目の前で地井武男(字あってる?)さんが【ちい散歩】のロケしてた。
手の空いたスタッフとか、みんなタワー写メってやがんのwww


いよいよドラフトだね。
今年は一般の人も会場に行けるってことで、ちょっと興味が増した。
彼はどこが引くんだろ。。。

ドラフト制度自体の是非やあり方についても、ファンを含めて公開討論したら良いのにな。


で、城島タイガースの件。
非常にお気持ち察するわけ。
一部のタイガースファンのね。

ジャイアンツの大型補強に非を唱えてきた人は多くて
それはジャイアンツファンにも居た訳で
ここ数年大型補強を控えて生え抜きも育って連覇してる今
やっとまたジャイアンツ応援しても良いかなって思う。

一方で今度はタイガースが金本だ下柳だ新井だと穫ってきて極めつけに城島。

思い出してみれば
N嶋監督のあれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい♪
的なところから加速した。
あれだけの存在だと周りも止められないのかもしれない。

☆野SDってのも、今やタイガースでこのような存在なのではないか?
本来外様なのだからもう少しNOを言っても良さそうだが
あぁ見えてタイガースファンってのは意外と人が良い。
何十年も弱いタイガーすのファンをしてきたからかw

ジャパンを見ればわかるように
この2人にカリスマ性はあってもマネージメント能力は足りてない。
か、時代にあってない。

WBCを連覇した日本プロ野球なんだから、アメリカ式の移籍移籍はやめたらどうだ?

手段を選ばずってのは、日本的様式美から外れてるよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

モウモウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。