松福 長浜海岸店

こんばんは。スーです。
今日は、海の日。ですが、釣りには行かずガーン
 

そのかわりって感じで
伊豆グルメ 久しぶりの紹介です。
 
今回は、松福 長浜海岸店
 

 

国道135号線沿いにあるラーメン屋

たしか、店が出来たばかりの頃に食べて以来の訪問

ということは、あまり印象が・・・だったのだと思うが

さて、どうかはてなマーク

 

 

今回は、子供の味覚も参考にしたい。

 

 

 
子供たちは、
醤油ラーメン650円に半チャーシュー150円をトッピング
 

 
麺はストレート
スープが色濃くどうかと思ったけれど、程よい感じ
 
 
スーは、
美味しいラーメン(って名前だったかはてなマーク)店一押しの800円に半チャーシューをトッピング
 

 

横浜家系的なラーメン

全体的には、まずまずといったところ

チャーシューは、なかなか

コイツを摘みにビール生ビールをキューっといってみたいラブラブ

 

 

秀逸だったのは

小丼ぶり350円(ちょっと高いけど)

 

 

 

 

 

 

子供たちには、大好評ラブラブ

コスパも良好ビックリマーク

 

ご飯が美味いってことは、チャーハンに期待が持てるかはてなマーク

 
次はいつ来るのって(坊ちゃん)、チャーハンが食べてみたいらしいのです。
 
未定です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
AD