炊き立てご飯で作ったチャーハン、これが・・・ 伊東 源来軒 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーです。
 
 
日曜日の釣行
磯上がり後は、速攻帰る。だって、翌日から仕事だもん。
 
でも、途中で腹が減る。
なに食べよはてなマーク どこで食べよはてなマーク 迷うスー。
 
 
今回、紹介するのは
伊東温泉にある源来軒
 

 

休日の商店街

みなシャッターを下ろしている中

ポツっと明かりが灯っている街中華

(ありがたい)

 

 

今日は何を食べるかはてなマーク

 

 

 
悩んで、悩んで、悩んで
ラーメ+半チャーハン 900円を注文ビックリマーク
 
そこで言われたのが
ご飯が炊きたてなんですけど~ショボーンという断り
 
そんなに違わんだろっキョロキョロて考えたスーが浅はかだった
 

 

 

 
見た目
チャーハン、メチャしっとりとしちゃってて
どうかなァ~って思ったんだけど
 
すっごくウマイラブラブ
 

 
予期せぬ形で、いつも以上に大満足
 
 
 
そして、塩気たっぷりの身体と疲れを
温泉にて流し、癒す
 

 
 
スーなのでしたバイバイ