道の駅めじかの里 スタッフブログ

道の駅めじかの里の旬をいち早くお届けします♪

$道の駅めじかの里 スタッフブログ
イベント名をクリック1

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


9月のイベントご案内


17日(土曜日)は定期イベント開催しますよ~イエーイ!!


フリーマーケット(古着、雑貨など♪)

可愛いお洋服、雑貨など盛りだくさんです!


わんちゃんdog*ねこちゃんクルックシャンクス

首輪オーダーメイドをその場で行いますdog*
$道の駅めじかの里 スタッフブログ

ビーズの首輪で、とーってもお洒落で可愛いですよるん♪
小型犬・ネコちゃん 2000円~

中型犬 3000円~

大型犬 4000円~
超大型犬 5000円~

デザインも決めていただけますので気軽にドウゾ(`-ω-´)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

問い合わせ先目


道の駅 めじかの里 土佐清水


営業時間 7時30分~18時


高知県土佐清水市三崎671-1


TEL 0880-83-1103
FAX 0880-83-1104

場所は こちら
 


天気予報は こちら
 

どうぞ、気軽にお立ち寄りください~にひひ

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ

↑一日一回ポッチとクリックしていただけたらとても嬉しいです


にほんブログ村

↑ランキング参加中です。
応援してねっ


テーマ:

今日は、定期イベントを開催しています。


あいにくの雨ですが、お越しくださるお客様に感謝します!


雨も小雨になったりどしゃぶりになったりしていますが、

はりきっていきましょう~ベー


喫茶も営業しておりますカフェ

広報係green pencilの私も、このブログを書き終えたらごはんです!

なんにしようかな~sao☆


今日は、雨の中、ライブをしてくださっています!
道の駅めじかの里 スタッフブログ

ぜひ、聞きに来てください!♪

ねぎ焼き・焼きそばやさんも来てくれていますハンバーガー
道の駅めじかの里 スタッフブログ


こちらは、お魚屋さんです♪

干物屋さん?干物
道の駅めじかの里 スタッフブログ


たこ焼き、イカ焼きはこちら!
道の駅めじかの里 スタッフブログ


道の駅めじかの里 スタッフブログ


網でその場で焼いています♪

スタッフのおなかの中に入れないようにね!びっくり


おつぎは、お野菜の紹介です。


今年は、台風や大雨などでなかなか野菜が入荷しません。


それでも、農家さんによっては

持ってきてくださるのでありがたいですテヘッ


道の駅めじかの里 スタッフブログ

道の駅めじかの里 スタッフブログ

道の駅めじかの里 スタッフブログ

道の駅めじかの里 スタッフブログ

道の駅めじかの里 スタッフブログ


道の駅めじかの里 スタッフブログ

道の駅めじかの里 スタッフブログ


※画像が粗いのは、引き延ばしています…

パソコン音痴ですいません…



道の駅めじかの里 スタッフブログ

道の駅めじかの里 スタッフブログ

道の駅めじかの里 スタッフブログ


これ、↓有精卵なんですよ!
道の駅めじかの里 スタッフブログ

地鶏の有精卵ですので、あっためたら…ぽかーん



お惣菜もできていますよ~

日替わり弁当もありますのでよろしくですホタテ弁当


道の駅めじかの里 スタッフブログ

道の駅めじかの里 スタッフブログ


ソフトクリーム、かき氷もうれていますよ!

道の駅めじかの里 スタッフブログ

道の駅めじかの里 スタッフブログ

雨で寒いかなと思いましたが、お子さんには大人気!


本日は、3時までですが、明日も行っていますので

ぜひ遊びに来てくださいね!お姫様

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もいいお天気ですね晴れ


17日のイベント当日もこの調子だといいなぁ!

なんて思ってるスタッフ一同です天気


9月17日土曜日は、

めじかの里恒例の定期イベントの日です!


フリーマーケット

古着、手作り雑貨、雑貨などが並びます!


オーダーメイドの首輪屋さん

わんちゃん、ねこちゃん用の首輪を

職人さんが作りに来てくれます首輪


見本

首元にちらっとのぞく迷子札付け用
道の駅めじかの里 スタッフブログ

首輪はこんなかんじ!
道の駅めじかの里 スタッフブログ 道の駅めじかの里 スタッフブログ

ハーフチョークを使用しています。

小型犬・猫ちゃん用は、ハーフ以外でも作れます。

首にぶら下げているのはカタンドッグです。

(カタンドッグとは、2年間有効のノミダニ除けです)

それを付けるためのネックレスもありますネックレス
道の駅めじかの里 スタッフブログ


可愛い愛犬ちゃん、愛猫ちゃんにいかがですか?♪



みなさん、

是非遊びに

来てくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆の間 たくさんの方に立ち寄っていただきありがとございます。



ただ、残念なことに、7月の台風で 農作物が打ちのめされてしまいました。

スイカ、トマトなどは入荷ゼロです。

でも、新サツマイモが入荷しています。

まだまだ暑いですが、お芋の季節になっています。

秋はもうすぐです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。