やってない!

クゼとうすかねさんと共同のブログ


格ゲーがうまいうさぎさんな彼氏とお絵かきかきしながら格ゲーやってる久世ちゃんのブログです(*^^*)よろしくお願いします!

テーマ:
格ゲーの腐向け(女性向け)用のブログ作りましたのでよろしくお願いします。
こちら (http://usukaneusagi.blog.fc2.com/) になります。

こちらのブログは若干放置気味ですが消すことは致しませんw
たまぁ~に更新しようとは思っています。

AD
いいね!(19)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





卒論に追われてるクゼです。


もういやだぁあああ!!!もう卒論いややぁあああ。




っか、ブログを更新しよしようっと思ったらもう11月末ですね・・・。


なるだけ小さなことでもいいから更新していきたいです。








★鉄拳★




・雷さんらくがぎ




やってない!





もう雷さん好きすぎて病気だよ!!その割にはブライアンばっかり使ってるけどねww


んー。なっなかなか、ネットぐるぐるしてても


ブライアンと雷さんの絡みを描く人がいなくてショック(・.・;)


でも、めげずにちまちま描いていこうと思いますw


小説とかも描けたらいいなぁ~~。







あと、鉄レボの話ですが






やってない!





ブライアンの蛇柄ズボンに課金したよ/(^O^)\


一番初期のブライアンw




400円とか地味に高いんですが・・・


すっごい綺麗なんですよ!!(写真じゃ分からないかもですが)


タッグ2も綺麗だけど、レボはそれ以上に画質が綺麗なので


買って良かったなと思っていますww







やってない!






※メニュー画面邪魔ですみませんwww


ちなに勝利ポーズの後ろ姿も素敵です!!(笑)


尻が良い!!尻がwww




雷さんも早く鉄レボに参戦してほしい(;_;)




それからたまたまブックオフに行ったら






やってない!





すげぇええ堀だしもんが売ってたので即買い。


鉄拳の資料集ってないのですごく貴重でした!!!


鉄拳1~4まで載っているし、なにより雷さんの初期設定みたいなスケッチが見れてよかったですw










★BBCP★








この威圧感wwwwww






やってない!




どっしりしてますw


マジカルビートのアバター課金したよ(笑)


オンドリ可愛いwww




BBCPも暖まりながらも楽しくやってます!頑張ってアズラエル5段になってやるじぇ






★ウルⅣ★




うすかねさんと




やってない!






ウルⅣのロケテ行ってきたよぉおおおおお




早く行ったので3、4回やってきた!!


クゼはパンピーなので専門的なことはよくわからないけど




ポイズン可愛かった!!!


キャラ選択画面の絵がすごくかっこよかった!!


ストクロだった!!




あとヒューゴーでかった!


エレナとロレントは見かけなかったです。




うすかねさんはというとマッチョなので安定の5連勝してました(笑)








やってない!



ネシカのステッカーもさっそく貼ったよ!!かっこぃいいい!!




★ペルソナ★




うすかねさんが、ペルソナ3のクジ買ってくれたので引いたら・・・






やってない!





エリザベスのフィギア当たりましたぁああああああああああ


うれしいですwwwww








あと、みなさんもうご存知でしょうが・・・




P4U2に足立さん参戦するみたいです。




嬉しいィイイイイイイイイイイイイイ!!!




ほんと楽しみです!!








それでは、また!



AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわー、クゼです。
※ちょっと今回は腐ぽいこと書くので注意ッス!!!

何回も言ってるけど
鉄拳のブライアンと雷さんが萌えすぎてヤバイwww

元同僚とか、歳の差とか設定が美味しいすぎんよ!ほんと(笑)



鉄拳のOVAの若い雷さんみてたらショタブライアンと絡ませたくなったよ!
二人の歳の差が16差なので、鉄拳2の若い雷さんが26歳としたらブライアンは10歳とか
フォオオオオォオオオオオo(*´д`*)o'

ツイッターでも、フォロワーさんとあんなこんな話してたら
最近、ショタのブラ妄想が止まりせん(笑)


それから、鉄レボはブライアンで13段になりましたぁあ └((´э`))┘ 
ステも上げられるし、タッグ2と違ってレベルが低いのでサクサク段がありがりますねー。
一応、目標達成したので次は15段いけたらいいな~って思っています。





それから、今日はBBCPの発売ってことで

さっそく購入してきましたぁああ!!!


思えば家庭用が来るまですごく長かった気がする・・・・ww

やってみた感想ですが、かなりBGMが良いです!!
最初のモードセレクトのBGMが格ゲーじゃなくてRPGかよ!って感じのBGMしてるので驚きでした(笑)
気になる、熱帯の方ですがこちらも快適に出来ました!
P4Uみたいにプレマすると簡単メッセージみたいなのもあるので便利です^^



あと、このアバターシステムが可愛いですwwww
思いのほかアズラエルにリボン付けたら可愛くて、床をコロコロしてしまいましたwww



今日はそんなところです。
これから鉄拳もBBCPも頑張って両立していくじぇえ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うーーーーん。


タッグ2だとフォロワーさんとか、うすかねさんとかにフルボッコなんだけど


鉄レボは、なんだかんだ勝てるクゼです。


やってない!

まぁ、ブライアンのステ上げちゃってるのでなんとも言えないんだけどね汗


この段になってからロウに当たることが少なくなった気がする・・・・


【多】 一八>リリ>ラース>ポール>キング・仁・レオ>その他 【少】


な感じになってきたので一八を対策したいところかなぁ~、あと仁。




タッグ2は・・・・

雷さん大好きなんだけど、雷さん大好きなんだけど・・・・

平八ブラで頑張っております^p^


奈落払いが出ないのが今の課題wwwww

いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

\デデーーーン/

うすかねさんが3DSLLとモンハンを買ったようですw

クゼ、初めて3DSLLをま近で見たのですが・・・・、画面がやっぱり大きくて良いですね~
うらやまです。

それから、うすかねさんのモンハンの感想を頼りに描きました^p^

うすかねさんが立派なハンターになれる日は・・・・

いつくるのだろうか・・・!?




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めっちゃ更新が遅れましたが、普通に元気です!!
うすかねさんも元気です!

最近は、鉄拳にハマりすぎてヤバいです(笑)
うすかねポールと、ちまちま対戦してるのですが・・・・
なかなか勝てなくて悲しみを背寄ってます^p^
くそぉー、あの下段アッパーがガード出来NE☆




☆鉄拳レボ☆

なんだかんだ言われても、鉄レボを割と楽しんでるクゼですwwww
無敵技パナされてフニャるけど、しっかりガードしてジェッパで食らわせていくスタイル。




それから50何日目でやっと10段になりました!!

ウェエエエエイ!

でもすぐに9段に戻されたり、10段に戻ったりといったり来たりな感じです・・・。

使用はキャラは今だにブライアンで頑張っております!
フォロワーさんとかうすかねさんに支えてもらいながら、日々練習する毎日ですw
BBCPの家庭用が出るまでもう少し強くなってたら良いのぉ~。
次は目指せ13段!!

☆タッグ2☆

んで、タッグ2も購入したよ!!!

自分もなのですが・・・・
でも、鉄レボから鉄拳タッグ2買ったら、いきなりランクマやるより、だれかお知り合いの人と
やった方がいいかもしれません(笑)
すごく楽しいんですけどね^^

組んでるのは雷武龍さんです。
もうねー、雷さん構え多すぎて吐くんだけどかっこいいよぉお!!
なんかとか、出来そうなところからちまちま練習してるよ・・・。

ちなみに、この二人は元同僚とか辛いwwwww
毎日のようにブラと雷に萌え禿げて、最近はピクシブの方で描きまくっております(後は察して^p^



それから・・
クゼさん、頭おかしいと思われるかもしれないんだけど
3DSの方の鉄拳も買ってしまいました/(^o^)\
PSPの鉄拳6と3DS持ち歩くのすごくだるいのでね←

3DSの鉄拳はカスタム要素が入ってないのが残念なところです
ステージも鉄拳6のステージと追加ステージが4?くらい入ってます。

でも、あれです。ブライアンのクイックバトルの9ステージは必ず雷が出現しますww
公式は分かってやってるのか、よく分からんところですが嬉しいです(笑)
ちなみに最後はヨシミツです。


あと、メガテンⅣも購入しました。
最初、死にまくってカロンの顔見るのも嫌だったけど、今のところさくさく進んでおります!!
ちなみに、デジモンはあまりのお使いゲーすぎてクゼには無理だった




最後に、母と父がTGSに行ったお話(笑)


母がアズラエルのアケコンボタンを購入してくれましたぁああ!!
頼んでおいてよかった・・・。お母さんほんとありがとう・・・ありがとう(泣)

写真だとなんかよく分かんって感じですが、
実物はめっちゃ可愛いです!!!!!!!
アズラエルさんほんと可愛いです!!!!!!!


あと父が、ストリートファイターの携帯クリーナーを買ってきてあげようかな?
って思ってたらしいのですが


母「クゼちゃんの、使ってるキャラ(ジュリ)いないからいらないんじゃね?」

の一言で買ってきてもらえなかったwwwwww
ウァアアアア。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。チュンリーでも良いから買ってきてほしかったところ・・・・。




でも、父からのお土産wwwww


「上手に焼けました~~~~!」



モンハンのこんがり肉のバームクーヘンです^^


家族四人で美味しく頂きましたw


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
でで~~ん




今日発売のデジモンを買ってきたのだぁぁあ!!
ベルゼブモン出るって聞いたから買ってもうたよ!!魔王編楽しみぃいい^^

ただ、ゲーム自体は本当に初めてだからかなり戸惑いまくった・・・・。

ボチボチこれも感想を日記に書いていきます。



鉄拳6と鉄拳TAG1も買ってもうた/(^o^)\
安かったんや・・・。これからブライアンの洋服を着せかえたり色んなことするんや・・・・・。
来月にはTAG2買うわ^p^


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高田馬場ミカドに


ファイナルファイトリベンジが入るそうですw


すごすぎぃーーーーーーッ!!


ファイナルファイトリベンジというとコーディー殿が白Tシャツで、確かガイが飛び道具の手裏剣を

使ってた時代。


そんなレアな格ゲーができるとか、一度行ってみたいところ。




さて、鉄拳レボ話です。



やってない!


昨日は、ポールに負けまくりました・・・。

火力上げてるポールのポンケンがヤヴァイ・・・。

ポールはサスカッチだったのかもしれない。


もう、あれ食らって体力吹っ飛んだら笑うしかない。


夜には、ねむさんのポールともプレマ5戦したのですが、惜しくも惨敗/(^O^)\

クソォオwwwでも楽しかったのでまた対戦したいところ(笑)


そんで今日・・・・。


鉄拳レボにログインしたら


やってない!



トロフィーが一応100%に!!

でも、こんな簡単だからプラチナ!的なものはもらえないんだね~。ゲフンゲフン


その後は、なんだかんだプレマしたらなんだかんだ勝てたけど

デビルビーム打ちまくってる一八に沸いた。


\もはや鉄拳とはなんだったのか/


ちなみに、うすかねさんはというと・・・・・



やってない!


あちゃ~~~。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウェエエイ!!


今日は大学のサークルで合宿するからめっちゃ楽しみやわぁ~~~^^


後輩も面白い!!


そして、何が今日の最高のイベントかっていうと


スマブラするから楽しみィイイイイ!!


あと後輩とMGSPW(メタルギャ)の協力プレイもするから楽しみなのである。

無限バンダナ着用してピースウォーカーぶっとばしてやんよ!







それから・・・・


基本無料鉄拳なんだかんだ


魔人拳とかマッハパンチしてたら


免許皆伝(6段)になった・・・。


段位詐欺だこれ・・・・・・(ノ´▽`)ノ


やってない!


でも、このゲームみんな無敵技パナしてくる・・・・


変なロウとか辛いぽ


ポンケンも怖いぽ・・・


ク、クソゥwwwwww


ま、無料だし。しょうがない^p^


使用キャラは一八からブラインやってる。

このキャラかっこよすぎて濡れるwww
やってない!

【最初からいるキャラ】

一八、ラース、ジャック、飛鳥、リリ、キング、ポンケン、ロウ


【ギフトポイント貯めて追加されるキャラ】

※ランダム

ブライアン、レオ、アリサ、スティーブ


クゼは1回目スティーブ出てその後、2回目でブライアン来てくれた。

結構このブライアンが来なくて泣いてる人がおる。


例えばうすかねさんとか^p^


うすかねさん「2回目アリサ・・・・とか・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ」



あと・・ポイントも割ふってみたけど・・・
やってない!



色々しくった^p^


パワーより体力増やしてあげれば良かったよ・・・・・・・・。


まぁ~、そんな感じでほのぼの無料鉄拳やっていこ。ソシャゲと変わんNE^p^


あくまで無料を貫くです・・・。これに課金するなら


タッグトーナメント2買うよwwwww


いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、魔女の宅急便を見終わりましたが

やっぱり良いわぁああ・・・・。

キキ可愛すぎるでしょ!リボン可愛い!!!

そんなことよりも、もう6月とか早いワァアア!!
そして、暑いヨォオ!!

ぴょんちゃんも暑くて、ソーダの中に入ってます。


そういえば、無料鉄拳DLしてみた。
最初は、ふぇええええええこんなゲームやめてやるぽよぉおおお
って思ったけど、なんだかんだ言いながら一八使ってます。
ちなみにうすかねさんはポンケンしてます。ポンケン・・・・。



さて、出会い編②です




挨拶したときのことは、今でも鮮明に覚えてます。
でも、なんだか最初は、
自分のことをあんまり良いように思われてないような気がしました・・・ww

が・・・・・・。

その続きは③で書きますね~~

なるべく六月中に描きます^p^

無理だったらごめんごめん・・・・・・


いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。