おまえらのためだろ!第48弾 昼夜の部 | 更夜のお茶会

更夜のお茶会

声の演技に魅了され ドラマCD(BL含む)やアニメ、キャラソンを追っかける赤裸々日記(?)

久しぶりにおまえら!に参戦してきました~

ゲスト:鈴木達央、豊永利行、保志総一朗

たっつん目当てですv

昼夜ともめちゃくちゃ面白かったです!
爆笑しすぎて苦しかった(^0^)

おまえら特有の女装ですが、昼夜とも女装があり・・・なんと言っても、たっつんが綺麗!!!
特に夜の部のキュロットから出る生足が綺麗すぎて(爆)

豊永さんは、初めましてさんでしたが、めちゃくちゃ楽しんでいらっしゃいましたv
ノリが良すぎて、たっつんも唖然としたり、我慢できずに素で突っこんだり、と周りを翻弄させてましたよ~
女装が思いのほか気に入ったみたいですね!

保志くんは安定の保志くんでした(?)
まとまらなかったり、後輩から思いっきり突っこまれてたり(笑)

どのコーナーもゲスト含めて、みなさん爆笑してました。
こんなに笑ったのいつぶりだろ~