今日は病院でした。
7週に入ってもこれと言ったつわりはありません。
ひたすら眠いのとたまにオエッてなるけど、吐くほどではなく、胃はムカムカしてるけど、食欲もないわけでもありません。
赤ちゃんの様子が分からないから心配で心配でアセアセ
早く超音波で確認したかったです❗️
今日は平日なので、比較的空いていて、診察券通したらすぐ呼ばれました‼️

赤ちゃん👶元気でしたお願い
心拍もみえたし、先週より大きくなってました❗️
ホント良かったニコニコ
一安心❤️
この心配性なんとかしたいです💦

今日で杉山産婦人科丸の内は卒業です‼️
去年の10月から通って、採卵4回、移植4回で着床してくれましたラブ

早いのか遅いのか分かりませんが、もうここに来ることはないのかぁ〜と思うと感情深い物がありました。
来週からは杉山産婦人科世田谷に通います❗️
まだまだ安定期まで時間がかかるので安心出来ませんが、この子を大切にお腹の中にいる時から育てようと思います。
ブログのジャンルも変えないといけませんね。
やり方がいまいちよく分からないので、調べながら変えたいと思います。


今日のエコーです。


{62A0499E-0A8D-4754-B223-FFB55DDC74BB}