集会と称していろいろやってきました。 | 日常の一コマ in MAPLE STORY

集会と称していろいろやってきました。

いやいや…間が開いてしまいました(・ω・;)

さすが年末。

やたらと飲みに行く話が盛りだくさんです( ̄∇ ̄;)


それ以外の忙しさは、だいぶなくなってきたかな?

とはいえ、もう年末。

あとちょっとで今年も終わりなんですねぇ(ーωー;)


…早い。

というかいつの間に?って感じですね。





ということで、今年最後となるであろう、集会に顔を出してきましたヾ( ´ー`)ノ



なんだか、久しぶりの登場。

メインなのに…。



しかも、いる場所が集合場所から遠くて…



結局サブで参加(笑)。

一番右ですね( ̄∇ ̄;)


いちおう集いの集会ということでしたが、タイさん(左の黒い雪だるまウサギ)

イベントにもぐりこむことになりました。


派手なツリーは光るさん…。

ギルド・メンアット、いろんな意味でスゴイですね(・ω・;)






イベントとは、クリスマスイベントへの参加ですね。

今年はツリーに飾りをつけるだけでなく、


こんなものを拾って、


装備して、


こんなものと雪合戦してきました(゚Д゚;)

いきなり来たんで、どうやって雪玉を投げるんだかすらよくわかりませんでした…。


まぁ、なんとかなりましたけど。

初心者のサブで行ったんで、ダメージが少ないとはいえ、

イベントキャラに殺されそうになりました(笑)


ここで墓落ちしてたら、注目は浴びたんでしょうけど…(;¬_¬)



クリスマスプレゼントボックスなんてもらったので、期待したのですが…。



中身はこんなもの(・ω・;)

σ(・・ )が初心者だから、というわけではなく、みんな大したことはなかったみたいですね~。





最後はツリーの飾りつけ。

とはいえ、人数制限のせいで入れなかったので…。


こちらのツリーで我慢(笑)。




最後は例によって釣さんに上げ逃げされて終了…。


なかなかに楽しいイベントとなりました

次こそは、普通の狩日記にしたいものだ…。







おまけ。


蛇足ですが…

σ(・・ )のお気に入りアーティスト、ナナムジカ活動休止に…!(゚Д゚;)

21日のことです。

ビックリ…。


orz


現在は友達に紹介されたRADWIMPSにはまってますb

「いいんですか?」が今のお気に入り(*´ー`)

機会があれば聞いてみてくださいな