2007年09月26日(水)

お昼の集会でした。

テーマ:斬り賊日記

土曜日は集いの集会の日ヾ( ´ー`)ノ

とはいえ、夕方からは用事があったために、昼の部のみの参加です(T-T)



しかし…INしたものの、じゅんさんと2人きり…(゚Д゚;)

こ、これは困る。

この2人だけなら、絶対お墓ツアーになるに決まってるじゃないか…!





と思ったものの、


みさきさん、でぃさん、シスさんも来て、こんな人数に。

よかった…( ̄∇ ̄;)




このときは、ひたすら髪型が面白くなっているシスさんをいじりまくり(笑)。

(↑写真中央の方です。)


これだけで終わったような…。

σ(・・ )は1時間しかいませんでしたしねorz


集合写真も撮りましたヾ( ´ー`)ノ


はい、予告どおり後頭部に落書きをさせていただきました(笑)。

「書いて(*´∀`)」といわんばかりの後頭部をしてるんですもん(*´艸`*)





もうすぐ9月も終わってしまいますね。


個人的なお話ですが、10月からは勤務地が変更になります。

どこへいくことになるのかは、今日わかります。


なんとなく、遠くに飛ばされるような予感がするのですが…。

予感が当たらないといいな…(;¬_¬)




遠く 遠く 離れていても

ぼくのことがわかるように

力いっぱい 輝ける日を

この町で迎えたい~♪


↑マッキーの名曲…今ふと口ずさむ曲ナンバーワンです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

メイユウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■返信ですb

>じゅんさん
落下する墓でダメージを与えられたらいいんですけどね…。
そうしたら、ビサスもいちころです。
墓の重みが違いますから(笑)。

シスさんはすごいよなぁ…いつのまに身体を張るようなキャラになっちゃって(笑)。

夜の帝王は…夜は外人さんがたくさんいてビビリ入ってました( ̄∇ ̄;)
あの町は難しいですよb


>でぃさん
夜の帝王は、結局オールでした( ̄∇ ̄;)
酔っ払い2人で歩いてたら道に迷ったんで、ぜひ助けに来て欲しかったです(笑)。
集会以外でも、また絡んでくださいましb
なかなか難しそうなんですがねぇ…仕事の関係でorz

3 ■その結果

ナラティワ 月号で加藤夏希ちゃん着用 シークレットサービス サイエンス ラブリーボーダー

2 ■(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日はおつかれさまでしたぁ(*≧∇≦)ノ
ナイスらくがきb
今度はゆっくり遊びましょう。

私も一緒に墓ツアーでも良かったよ(*≧艸≦)

夜の帝王っぷりをこっそり見たかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

1 ■無題

ん~お墓ツアーしたかったなぁ(-。-)

赤い彗星と青い彗星が手を組めば
ビサスなんていちころですb

綺麗に彗星が落ちる方ですが(ノ∀`)


シスさんの後頭部笑えた><b
あの頭はやっぱり反則ですよねorz
正面向いたらオカマとか!!!

夜の帝王にはなれましたか!?
もうちょい修行が必要だって?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。