2007年08月25日(土)

忙殺されております…orz

テーマ:その他

「忙殺」

忙しくて殺される、なんて字を書きますが、まさに今そんな感じですorz


全然記事を書けないのに、カウンターはくるくるくるくる…

非常に申し訳ない…。





今月いっぱいはこんな感じなので、更新はかなりゆっくりになります。

ご承知下さいませ…orz


ブログ周りもあんまりできてないので、土日でがーっと全部見るかなぁ。

見てない記事が、50件もあるよ(笑)。


みなさん、更新頑張ってますね。





知り合った人だったり、リンク先だったり、一方的に見ているブログを合わせると、結構な数になるんですよね。

見てその日はおしまいとか…。

結構あるんです( ̄∇ ̄;)





さてさて。

そういうわけで、見に来てくれている方は、よろしくお願いします(_ _;)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

メイユウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■遅すぎる返信2

>アルさん
すでにメールでやりとりしてるから、ここで答えてもしょうがない気がする…。
ぼちぼち余裕ができたんで、マビにもお邪魔しますよヾ( ´ー`)ノ

>最右さん
ずーっとブログを続けている人も、ごく一部なのかも知れませんね…。
引退はしないつもりです。
ここ最近は、なんだかそんな雰囲気が流れてそうな更新頻度ですけど(笑)。

確かに、鯖が違うのは残念…。
でも、会えないわけでもないですからね。
時間が合えば、もみじのハゲサブでお邪魔しようかな…。

4 ■無題

メイユウさんも大変だね。
ここにきて古いブログでの繋がりのある方が減ってきてることに気づいたよ・・・・

最近じゃ晩酌時にINするかどうかっていう状況です。
んー、タイプは違うにしろ、別鯖だったことが残念な最右です。

んじゃ、引退ってwordはNGで続けてくださいな。
って、私はかなり危機状態・・・・


では、また機会あれば

3 ■Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

2 ■月以降

イラクの民間人犠牲者 任期は年 ヤラ は観光客など計 ジェナさんも

1 ■無題

水着ゲットなイベント終わっちゃったд゜)
今はペット大きくするイベントです
まぁペットいなくてもキャラで食べれば自分を大きくすることも可能ですよb
あとは先の情報ですが飛行系ペットで空も飛べるようになるらしいです(((゜д゜;)))アワアワアワ
その動画あったので見ますたぁ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。