マタニティ向け整体に行き、

「左肩にカバンをかける癖があるから、
下がっちゃってますね。
カバンはリュックに変えた方が
両肩のバランス取れますよ。」

と指摘を受け、
いろいろリュックを物色。

西松屋も
アカチャンホンポも
バースデイも
いろいろ見たけどピンとこなくて。

ネットでも
いろいろ探してみたものの
ピンも来ず


どこもかしこも
アネロで溢れてますね。


産婦人科に行っても
アネロユーザーが多くてびっくり。


形はいいけど、お値段がなー。

そこで躊躇してまして。


で、昨日!


たまたま立ち寄ったAEONで
みつけちゃいました。


アネロっぽいリュック!(笑)

小中高生が利用するような某雑貨店にて。

{A2EC88D7-66AF-41DF-97F8-8957B4982734}

しかもセール品で2000円(笑)

{78E9AEF7-32A8-464A-993B-BB8F902C9910}

「Reinette」だそうです。



ガバッと口が開き、
マチも広い!

{9E65A4CE-0DDE-479C-BE42-19A16947517F}

サイドファスナーもあり、
背負ったままでも
中の荷物を取り出せます。

{D842EE29-698F-44F7-B5AC-3F7D166CF1ED}


横ポケットもあるので
ペットボトルなど飲み物、
折り畳み傘をさしたりもできます。


お安く変えたのでラッキーでした!


賢く買わないとね。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
ますます進む上海ロス…。
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ