めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG


テーマ:

 今日は、梅雨の晴れ間のお天気ですね。台風が接近中ですのでご注意ください。

 毎年、熊本市より委託を受けておりましたサマーほっとクラブは、昨年(平成28年度)をもって終了いたしました。近年、放課後デイサービスなどの制度が整ってきて利用者の減少によりその役目を終えたカタチです。

これまで多くの子どもたちとの出会いに感謝です。

それから、子どもたちを楽しませていただいたボランティアさん、スタッフさんにも

大変お世話になりました。また、遊びに来てくださいね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

mei犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。