ALOHA日記

いつもありがとうございます♡


テーマ:






ただいま夫の親戚ご一行様が結婚式のためにハワイ入りしておりまして、

昨日はリクエストいただいたベローズビーチまでご案内。


途中、潮吹き岩などに立寄りながらドライブしました。

image



ちなみに、こちらの人、

この危険行為を通報されて、パトカーが数台かけつける騒ぎに。

image



目の前で波にさらわれたりなんかしたら、私たちも超後味悪い。

よいこのみなさんはマネしないようにしましょうね。

image




45分ほどかけて到着したベローズビーチ、

生憎お天気が良くなかったけど、

image



それでも「きれい、きれい」と感激して下さいました。

image



一般人は土日以外立ち入り禁止のベローズビーチ、

その閉鎖的な感じが独特の雰囲気を醸し出していますよね。

image



前に来た時に遊んだブランコもまだ残っていました。

image



明日に式を控えた若いお2人と♡

子供たちにとってはハトコになります。

初対面だけど、血のつながりがあるっていうのが不思議。

image




そのあとは、ホールフーズのテーブルにて簡単にランチ。

テイクアウトしたブーツ&キモズのパンケーキと、

ホールフーズのフォカッチャです。

image


ほうれん草とチーズのフォカッチャ♡

image



と!

そこで夫が偶然にも!

自分が特集されているホノルルマガジンを発見。

image



2冊買って、

1冊は親戚の方から小豆島の実家へ送っていただくことにしました。

image



ご商売で忙しくされているので、

なかなかハワイまで来られないお父さんとお母さんへ、

何よりのお土産になるんじゃないかな。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「アランチーノ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇