2011-02-18 23:53:17

春の 息吹き

テーマ:ブログ

早朝6時トラックで出発 栽培漁業センターへ アユの稚魚 受け取りに

シラス稚魚 まだ 体の中の骨が見える 無事に 育つのかなって 心配 ???

真水の池に 移すのが 超超大変 飼育池と 同温, 同塩分濃度に, 合わせるのに 2時間 なんせ 初めての事で ベテランさんの 指導のもとで 見事無事に終了 (120,000匹) 4月の 河川放流が 楽しみ ??? 上手くいく事を願う



てっちゃんのブログ

シラス鮎稚魚 撮り方が 下手です


てっちゃんのブログ

クレソンです ピリッと 辛くて 美味しいです


てっちゃんのブログ

川柳の芽


てっちゃんのブログ

蕗の薹


てっちゃんのブログ

蕗の薹 夕食 てんぷらで いただきました ちょっぴり 苦くて 美味かったです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。