おはようございます。🎵

今日から日曜日迄、青山荘でチビッコ達の合宿が始まります。(o^^o)
ママは、お食事のお手伝いです。(o^^o)
メニューを色々考え、今朝は食料品の買い出しをしてからお山に上がります。🎵
お料理は、メニューを考える時から始まり、買い出しにワクワクするママです。
(笑)

やはり夏休みは、林間学校の子供達の笑い声を聞き、駆け回る姿を見るのは最高ですね。🎵*\(^o^)/*

今朝はまだ雨が残っておりますが、晴れる事を願うばかりです。
照る照る坊主君とMr.サンに頑張って戴きましょう。*\(^o^)/*(笑)

さて、いよいよ夏休み、スタッフの皆様と共に頑張りますので、青山荘での御宿泊、そしてきまぐれ喫茶共々、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

「は〜やく、天気に、な〜〜れ🎵」

晴れ男さん、晴れ女さん、応援宜しくお願い申し上げます。🎵  m(_ _)m

お山のママより。