こんにちは!さとまりです。
今日も早速レポ行きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪


「アーティラル」

「ブラウン」
1トーン


直径14.0mm
着色直径12.8mm



「度なし・度あり」

「1DAY」

1箱1枚入 1200円(税抜)

(片目1日あたり120円)

1箱30枚入 2880円(税抜)

(片目1日あたり96円)




◯発色
☆☆☆

瞳にすごく馴染みます。(*˘︶˘*)


◯大きさ
☆☆☆☆
控えめサイズの着色直径12.8mm!

大きいサイズはたくさんありますが、小さめサイズはなかなか無いので嬉しいですね。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


◯ナチュラル
★★★★★

ブラックレンズですが瞳の輪郭だけで囲んでくれるのでさとまりの茶色系の瞳でも自然でした!

ドットレンズが瞳に馴染んでバレずに瞳の印象だけはっきりさせてくれました。 ✧*。٩(๑´3`๑)۶



◯さとまりの一言

着色直径が13.2mmと小さめなので、瞳が小粒さんタイプでも挑戦しやすいレンズです。(・◡ु‹ )


よーく観察しないと分からないので、バレではいけない場面でも使える!と思いました。


すごく馴染むのでスッピンでもオススメです!(‥ºั⌔ºั‥ )

スッピン比較もしてみました♪



パッケージはコチラです♪(*˘︶˘*).。.:*♡








ビビマックスで取り扱い中♪
http://item.rakuten.co.jp/bibi-max/mail_artiral_1/




最後まで読んでくれてありがとうございました!!✲゚。.( •ॢ◡-ॢ)-♡☆.。₀:*゚✲゚*:₀。♪
AD