スピーカー交換、デッドニング施行、

愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

マイスター 一宮店

小澤です。

 

おはようございます。

 

本日はこちらのお車をご紹介したいと思います。

 

 

 

 K様 スバル レヴォーグ

 

レヴォーグいつ見てもカッコイイですねー

 

 

運転席シート下に取りついております

パワードサブウーファーが不調になったため

交換いたしました。

 

 

K様が選ばれましたアイテムはこちらです。

ロックフォードフォズゲート

JPS-100-8

本体価格45000円

 

パワードサブウーファーの中でも群を抜いて良い商品です。

 

店内で無料エージングサービスを行い

取付け準備万全です。

 

 

シート下への収まり具合バッチリです。

絶妙なクリアランスで取り付けております。

 

 

ロックフォードJPS-100-8

良いですね

鳴り方申し分なし

 

K様にも大満足していただきました。

 

パワードサブウーファーの質の違いを体感していただきました。

値段の違いを分かっていただきました。

 

低価格のパワードサブウーファーとは

全く別物です。

 

おそるべしロックフォード

 

 

AD