S様のマークXのステアリング交換を行いました。

1年前にセキュリティーとスピーカーの交換をさせて頂いてました。

で、今回の依頼はステアリングのj交換です。

こちらがマークXの純正ステアリングになります。

質感もあり恰好良いと思いますが交換します。

交換したステアリングはVits RSのステアリングらしいです。

通常ステアリング交換は車種専用であれば約10分程度の時間で作業は終りますが、

ステアリングに備わっているパドルシフト、コントロールスイッチも使えるようにします。

 

2個のカプラー内の配線がどのスイッチの配線か一本ずつ調べていきます。

初めての事でしたが無事完了しました。

 

 

レーシーな雰囲気に変わりこれもまた恰好良いですね。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター (親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

AD