S様のBRZにセキュリティーの取り付けを行いました。

以前のお車にもセキュリティーの取り付けをさせていただいておりました。

お車の乗り換えのタイミングで新たにセキュリティーを取り付けました。

S様のご要望によりアンサーバックのパンテーラをお選びいただきました。

パンテーラはアンサーバックはもとより各センサーの検知能力も高く、イモビライザーも2ポイント搭載しており車両盗難、車上荒らしにがっちりガードします。

 

リモコンでの設定項目も多く、お客様の使用環境にあった設定が可能になります。

今は純正の最新イモビライザーも解析されて車両盗難が多発しております。

ご自身のお車は後付けカーセキュリティーで守る必要があります。

カーセキュリティーはマイスターにご相談ください。

 

 

本日もありがとうございました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)