マイスター 一宮店 小澤です。


先日、スピーカー取付施工させていただきました。


T様 ニッサン ジュークNISMO


すごくカッコイーです。


ボディラッピング施工の参考になる箇所が多々ありゾクゾクしました。


Meister blog


ダイヤトーンサウンドナビ NR-MZ60スタンダードが装着されていましたので、


スピーカー交換による高音質サウンドが更に期待できます。


Meister blog


今回は、当店でも大人気のモレルMAXIMO6を取り付けさせていただきました。


価格以上の音を奏でてくれます。グッド!


Meister blog

インナーバッフル製作と純正グリル加工を行いました。

インナーバッフルで取付の場合、純正グリルでかなり音のぬけが悪くなっているのご存知でしょうか


口に手お当てて会話したら聞こえづらくなりますよね

そのような状態と同じだと思っていただければ解りやすいと思います。


純正グリルの音ぬけの悪さをを少しでも回避する為、モレル MAXIMO6の付属グリルを加工して取り付けました。



純正グリル

Meister blog


加工後

センターキャップに書かれているロゴも確認できスピーカー交換した満足度倍増です。

Meister blog


音の出方が純正グリルの場合とは明らかに違います。


中高域の厚みが増し音楽が生き生きと鳴ってくれます。ニコニコ


お気に入りの曲を聴くのが楽しくなります。チョキ


音だけでなく、見た目もカッコ良くなりました。


ツィーターの取付位置も素晴らしい音楽を再現するには重要になります。


マイスターでは、予算に合わせ最善の取り付けを行います。


通常はサイドミラパネルにビス止めを行うとツィーターが下向きになってしまいます。


それでは良い音を奏でるのは難しくなります。


今回はちょっとした心遣いでベースを製作しリスナーにより良い音が届くようにいたしました。

Meister blog


マイスターでは、お客様のご要望以上のサービスを日々心がけております。


音に対する情熱を多くのお客様に感じていただきたいと思いますので、スピーカー交換をお考えの方、

マイスターにご相談ください。


気さくなスタッフが親切丁寧にお客様に合ったシステムプランをご提案いたします。

本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター