長野フルフィルメント瞑想 桜舞 ―SAKURAM―ブログ

【ウェブサイト】http://www.sakura-m.net/


テーマ:
♪梅は~咲いたか? 桜はまだかいな?

長野は梅、桜、リンゴ、桃・・・と一斉に春が訪れるところ。

上田市アグリカフェ あまてるSPACE「さ蔵」にて

桜「梅と桜のコラボ瞑想会」桜
を行うことになりました。

瞑想に興味がある方なら、どなたでも参加できる企画です。




今回この企画を持ちかけてくれた友人山本明美さんが偶然にこの春撮った梅と桜の融合!の写真カメラ
梅から桜に季節が移り替わるところを偶然出会ったベストショット!




そして、
マスターたちの会議が始まった7月5日
「マスターたちとの高審議会」
お互いに行けるかどうかわからない・・・と思っていた
友人のライブ会場で

とっても久しぶりに山本さんとお会いしました。
山本さんとは高見澤幸子先生とか、木口 宏介先生に長野に瞑想会や伝授にいらしていただいて一緒にフルフィルメント瞑想を受けた瞑想仲間、サンガ。


そこで
フルフィルメント瞑想の話になる・・のですが・・・。


「会いたい先生がいるのーーー!!!!」ラブラブ
とのこと。




フルフィルメント瞑想の先生方って
地味だけどコツコツコツコツ
この瞑想を続けてきた魅力的かつ、個性的で素敵な先生がいっぱいいる!


ボブ先生の誕生日に参加していた瞑想の先生たち。
image





で、最近
特に大人気の「梅ちゃん先生」こと梅原富美夫先生!にお会いしたいんだ・・・とのこと。



よしわかったー!!!
やりたいことを応援しあう、桜舞企画としては黙っていられませんよ。



梅ちゃん先生に早速連絡をしたら、こころよく長野にいらして瞑想会をやってくださることになりました。




・・・で

「会いたい先生がいるのーーー!!!!」ラブラブ

などと



「梅ちゃん先生」はなぜ最近こんなに大人気なのでしょうか?





そこには絶対・・・なんかある!!!






このお日様のような笑顔でしょうか????晴れ


梅原 富美夫(うめはら とみお)
生年月日:1964年8月19日

物心ついた頃から、生まれる前はどこにいて死んだらどこに行くのかと想う日々を過ごす。幼少期に巨大なUFOに遭遇して以来、自分は肉体ではなく魂の存在であることを知る神秘体験が続く。

大学卒業後は大手食品メーカーで営業マンとして活躍。神という存在に興味を持ち、営業で全国を回りながら、誘われるままに様々な宗教法人に出向く。しかし宗教に深く傾倒することはなかった。

二度の離婚を経験。一度目の離婚の後、関西で伝説のヒーラーと呼ばれヴェーダーレイキの創始者であった故・枡田こうし氏と出会う。枡田氏とは同い年ということもあり、兄弟のように親しくなり多くの時間を共有する。

枡田氏より精神世界の道を共に進み本格的に一緒に活動しようと誘いを受けるが、断りその後転勤で岩手県盛岡市へ。枡田氏の友人で、精神世界の仕事をしていた女性と再婚。彼女との間に長男を授かる。その後、過労によるうつ病と診断され、産業医の指導で1年近く入院生活を送る。

二度目の離婚はうつ病で入院しているときに。当時の妻より、「私はあなたの精神性を開くために関わったけど、もう私の役目は終わったわ」こう言って離婚を切り出され、彼女からの深い愛を感じつつも人生のどん底を味わう。

同じ時、天の声に導かれるままにヘブンリーブルーのトレーナーであった故・四ノ宮園実氏と出会い、多くの仲間と自らの癒しをコミットし8年間共に過ごす。それから趣味の滝行で自らを清め、真摯に自分の感情と向き合う日々を送ることになる。

トレーナーの勧めでフルフィルメント瞑想と出会い本格的に瞑想の世界へ。ヘブンリーでのトレーナー養成に入るか、瞑想教師かの選択を迫られるが瞑想教師への道をコミットし、サラリーマンを続けながら3年越しのタイ長期瞑想教師トレーニングを経て瞑想教師になる。

教師トレーニング最終年には大きなカルマの解放が起こるが、ソウルファミリーとのつながりを取り戻し、めざめてゆく人々のサポートをしてゆく、そのバースビジョンを生きるためのイニシエーションであったことを知る。その後の覚醒体験も、ここを超えた先に用意されていたギフトだと確信する。

この大きなプロセスの渦中に、同じ瞑想教師のトレーニング生であったアウルズエージェンシー社長の下野誠一郎氏と出会い9ヶ月活動を共にする。そして現在、大手食品会社の退職を機に、独立して瞑想教師活動に入る。



やっぱりなんかある????


ちょっと、いろいろお話してみましょうか?




そんな梅ちゃん先生とのコラボ瞑想会の

場所はこちら!!!



上田市

アグリカフェ あまてる

space「さ蔵」



ここにいると・・・いるだけで癒されてしまう空間。
すでにクオンタムフィールド(量子場)が出来上がっている場所。

素敵な空間!!!!



そしてこの日のために
瞑想に入りやすい、マクロビランチの提供→このお料理の詳細はまた!!!!ナイフとフォーク






コスモス「梅と桜のコラボ瞑想会」コスモス

桜内容:

ランチタイム*11:30~ マクロビランチをお楽しみください。(ランチ詳細は後日)

ドキドキ27日瞑想会*13:00~18:00 
    1 プロセス瞑想(ボブフィックス氏の観音CDによる瞑想タイム30分)
    2 サウンドマッサージ「音泉浴」(クリスタルボウル、シンギングリン、波紋音、シャンティーチャイム、エンジェルチューナーなどの音に包まれる瞑想タイム30分)
    3 マントラ瞑想(フルフィルメント瞑想実践者と一緒に瞑想することで空を体験)
ほか、シェアリングタイム

17:00~ジャプーヒーリング ドネーション

ドキドキ28日個人セッション、やりたいことの提供!!!あまてるでのお食事、お茶 他

梅ちゃん先生 10:00~、11:00~、13:00~、14:00~、15:00~ 5枠1時間1万円
桜舞 ヒーリング、カードセッション他体験セッション 30分3000円~
山本明美さんのイタキモ整体たっぷり2時間3000円(超お得!!)
※他技術提供、販売などしてくださる方募集中


桜とき:2014年8月27日(水)13:00~18:00 瞑想会
   2014年8月28日(木)10:00~16:00 個人セッション

桜ところ:アグリカフェあまてる
http://www.amateru.info/
space「さ蔵」
〒386-1544 長野県上田市仁古田1577
アクセス

電車の場合
JR上田駅で下車し、お城口から出ている千曲バスの青木行きに乗車し約20分。「白銀」の停留所で下車し、徒歩5分です。

自動車の場合
上田駅から青木方面に国道143号線を進み「仁古田」の信号の50m先の左側に「アグリカフェあまてる」の看板があるので、そちらを左に曲がります。農道をまっすぐ50mほど進むと左側に「あまてる」の駐車場の看板があるので、そこが「あまてる」です。
※駐車場10台



桜料金:瞑想会 5000円 ジャプーヒーリング ドネーション 
個人セッション 梅ちゃん先生のカウンセリング1時間1万円 桜舞3000円~

※お料理と個人セッション詳細別(お料理と個人セッションの詳細は後日アップ予定です)

お申し込み、お問い合わせ
なるべくメールにてお問い合わせ、お申し込みください。
お問い合わせ/ご予約フォーム

050-5806-7205(受信専用)
電話受付時間 9:30~19:00まで
瞑想中は電話に出られませんので時間を置いておかけなおしいただくか
なるべくメールでお問い合わせください。













瞑想の説明と体験が出来る!「瞑想レクチャー」





お申し込み、お問い合わせ
050-5806-7205
電話受付時間 9:30~19:00まで
瞑想中は電話に出られませんので時間を置いておかけなおしください。
なかなか電話が繋がらない場合はメールをお送りください。
お問い合わせ/ご予約フォーム


セッションの詳細はウェブサイト 「瞑想 桜舞 -SAKURAM-」






「ナビゲートメニュー」

自分が今どのような状態かが分かる!
何をどうして行くかが明確になる!

お申し込み、お問い合わせ
なるべくメールにてお問い合わせ、お申し込みください。
お問い合わせ/ご予約フォーム

050-5806-7205(受信専用)
電話受付時間 9:30~19:00まで
瞑想中は電話に出られませんので時間を置いておかけなおしいただくか
なるべくメールでお問い合わせください。


≪瞑想無料説明≫
瞑想を習いたいけど、
グループ瞑想に参加したいけど、
よくわからない・・
一度相談してからにしたい・・・

そのようなかたたちのために、1~2時間程度の説明が受けられます。
フルフィルメント(クォンタム)瞑想はマントラを受け取らないとできるようにはなりませんが、 マントラを持っている人たちと一緒に瞑想すると、影響を受けることができます。

説明は一人から随時行っておりますので都合などお問い合わせください。





無料瞑想説明会はこちら



お申し込み、お問い合わせ
050-5806-7205
お問い合わせ/ご予約フォーム


セッションの詳細はウェブサイト 「瞑想 桜舞 -SAKURAM-」








フルフィルメント瞑想」を正しく学びましょう!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。