名刺 デザイン・名刺 製作・豆知識のご案内ブログ

名刺作成・名刺印刷・名刺デザインの名刺広芸!!!
豆知識や名刺デザイン、名刺 製作、名刺 印刷について私、名刺広芸&YOUのFUJITAがご案内させていただきます♪


テーマ:
sei人気名刺ランキング sei

デキル女のかっこいい名刺

この名刺・・・ずっと紹介したかったのですが、画像の両面保存が出来ず泣

今日教わったのではりきってご紹介いたしますきらきら。

じゃんあげ
名刺 かっこいい おしゃれ
目。れびゅーはコチラ 目。

じゃんあげ
名刺 かっこいい おしゃれ

目。れびゅーはコチラ 目。

そして裏面は・・・

じゃんaya
名刺 かっこいい おしゃれ

かなり・・・かっこいい・・・もふっ

ほれぼれしてしまいますハート

クラッチバッグのような、もはやこれはファッションアイテムの1つです音符

デキル女感満載ですねハート

もちろん男性が持ってもカッコイイですよ星

このマットな質感がまたオシャレ度をグンと上げていますテンションあげ

この名刺をスッと出せば一目置かれる事間違いなしです!


きらきらseiきらきらseiきらきらseiきらきらseiきらきらseiきらきらseiきらきらsei

かっこいいデザイン名刺100枚の制作金額はこちらになります

・両面カラー印刷 スタンダード用紙 100枚=¥6800-

 ・光沢紙は両面印刷不可です

 
初回レイアウト料(¥1,000)+送料+お支払い手数料


きらきらseiきらきらseiきらきらseiきらきらseiきらきらseiきらきらseiきらきらsei
 

名刺広芸&YOUサイトはこちら

http://www.you-meishi.com/


携帯サイトはこちら

 ドキドキ その他かっこいいデザイン名刺デザインはこちら ドキドキ


ドキドキ人気名刺ランキングドキドキ
 

姫系名刺・かわいい名刺・かっこいい名刺・おしゃれな名刺専門店 yama♪の小悪魔BLOG★-かわいい名刺ランキング


レター型名刺 はこちら
名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

 

タグ型名刺 はこちら
名刺 デザイン名刺 タグ型名刺


プチノート名刺 はこちら
名刺 デザイン名刺 プチノート名刺


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 正方形名刺 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 和紙名刺
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 写真名刺 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 名刺ケース
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 角丸加工 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺 星
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 和風名刺 和柄 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 花名刺 花柄
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン フレグランス名刺 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン カラー用紙名刺
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン フィオーレグロス名刺 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン イラストレータ入稿
AD
いいね!した人

テーマ:

柄物の名刺はワンポイントの名刺と同様、名刺デザインの定番ですね。


他のデザイン名刺でももちろん言えますが、柄物は特に使用する柄などが一番デザインの要になりやすいです。

柄の選び方が重要になるのです。



クール名刺



四角に丸を入れて反転したのと組合わせたモダンなドット柄を使ってデザインしました。
このドット柄自体は、自作で作っています。


柄のヒントは他のところで見たものからなのですが、いざ作ろうとした時には記憶があやふや(覚えていなかった)になっていたのでまったく別物になりましたね。
実際みたのはもっとお洒落な柄だったと思います。

「モダン」なイメージにしたかったので、色合いも茶色にしました。


作るのもそこまで大変では無かったですね。
単純な組み合わせとIllustratorに慣れていたのもあり、作りやすかったです。
四角と丸の間隔とかのバランスは大変でしたけどね。


その柄を斜めにして、帯を入れるように柄を分けて名前などを入れました。


文字の大きさのバランスがイマイチなのが、今は気になりますね。
フォントセレクトはこれで良かったかなって思いますが。
名前を大きく、他を小さくすれば良かったかな。


作った当時はそこまで考えがいたっていなかったのですよ。
でも、レイアウト次第ではもう少し良くなっていたかも知らないから、今後の課題にしたいですね。



こいう部分での少しツメが甘いから、気をつけたいものです。






人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人

テーマ:

シンプルも、こだわりがありカッコイイのやオシャレなデザインの名刺も多いです。
デザインのポイントを抑えているから、惹かれるのですよね。


柄だけでも既にカッコイイのを使うだけで、十分に魅せられるデザインもあります。



カッコイイ名刺




迷彩柄を名刺デザインとして作っています。
この柄って、男性らしいカッコイイイメージがありますよね。


これも「あるようでなかった」タイプのデザインの一つです。

扱っているところもありますが、割と少ないので意外な気がします。


迷彩柄自体もデザイナーの手作りで、ここだけの柄になります。


レイアウトはベーシックな真ん中寄せにしてあり、柄が強く押し出しているからシンプルに。

だから、凄く文字も見やすく判りやすいですね。



迷彩柄というと、私は兎にも角にもサバゲーを思い出すのです。

影響の原因は、たぶん友人が一時期はまっていたからですが。


そいう趣味に関係なく、女性の人でも迷彩柄は好む人が多いので、この名刺も使っていただきやすいと思います。

持っていたらカッコイイですよね。


好きな柄で名刺を選ぶのも、名刺造りには大切なところですよ。





人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人

テーマ:

たまに古い着物の生地等を手に取る機会があるのですが、今ほどの道具が溢れている時代ではないのに、規則正しい線などで描かれた模様の柄を見ると「凄い」の一言に尽きてしまいます。
それは昔から築き上げられた技術なのですよね。


そいう柄と組合わせるデザインの代表は「和柄名刺」ですが、使い方を変えてみると違う風にもデザインは出来てゆくのです。



クール名刺



和柄にある幾何学模様をラインにして、はさむ様に文字をレイアウトしてスタイリッシュにデザインしています。


柄の味わいを活かしつつも間隔をあけて、名前などの文字部分も判りやすい。
クールな名刺として出来上がっています。


この幾何学模様の名称は、「麻の葉」という和柄では定番の伝統柄の一つになります。
模様の名前は知らなくても、なんかの形で見ていて知っていますよね。



着物でもちょっとしたところに使われたりして、綺麗な模様柄です。
「着物柄に使われている」と書くと女性向けぽく思われそうですが、男性の人にも使って頂けてクールな。


スーツなどの洋装でも、ファッショナブルに使いやすくなっています。


新しい和を提案するデザイン名刺です。





人気ブログランキングへ

いいね!した人

テーマ:

これからのシーズンは祭りなどでプリントTシャツの需要があるらしく、専門の業者さんは大変ですね。
看板の方でTシャツのデザインなどの注文がある為に、印刷を依頼したそうなのですが、時間がかかるという話をしていました。


最近は別の件で有名になった某アパレルメーカーでもありますが、自分オリジナルのTシャツを作るのがちょっと流行りそうですね。


Tシャツをワンポイントに名刺に入れると、面白いデザインが出来上がります。



個性派名刺


Tシャツをワンポイントにしてファッショナブルにデザインしています。


Tシャツの中にある文字や数字はお客様の自由に変更できます。
自分の名前はもちろんですが、好きなモノなどの名前に入れ替えても面白いかと思います。


フォントは明朝系でがっしりと堅くしていますが、ゴシック体でもカジュアルになって良さそう。


実はこちらのデザイン自体は、実は7年前からあったりします。
意外と歴史は長いのですが、古くは感じないデザインです。
長く使ってもらいやすい名刺ともいえますね。


このTシャツのデザインパターンも何種もあって、それによってまた色々な表情を作り出せるのも特徴。
色も300円で変更が可能ですので、好きな色にしても良いですね。


サークルならユニフォームなどの柄したり、色々なアレンジも可能なので一度ご相談ください。
(こちらも別途料金かかる場合があります。)

アレンジして自分らしい名刺として作れる楽しみがあるデザインです。


ただ注文するだけではなく、作る楽しみも見つけてはいかがですか。





人気ブログランキングへ


いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。