はじめまして

テーマ:

皆様、はじめまして。


参明学士と申します。略して「明士」とでも呼んで頂ければと思います。


世にはたくさんの「美味blog」がありますね。調理法とかそういうのも。


私はあまりにも人間は「食材に味を求めすぎている」と考えています。


人は「お腹が空けばある程度なんでもおいしく感じる」ハズです。


「ダイエット」と言うから続かないんですよ。空腹を楽しんで、その先にある美味を期待することにすれば、いやでもやせます。


というわけで、この時点でもう半日何にも食べてませんー。朝起きて、水を2杯。


まだまだ、いける。お腹を減らすぞー。今からホットコーヒーを飲みます。(おいしそうでしょ?)


と、いうわけで、



こんなブログスタートです!

AD

コメント(13)