明星大学トライアスロン部

明星大学トライアスロン部のブログです。
現在部員大募集中!!!


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


久々の投稿になりますね^ ^

さて、私たち明星トライアスロンは学生チームとしての活動のほかにも海外交流を積極的に行っています。

今回はコーチの奨さんのチーム、MagandangHaponに帯同してセブアイアンマンに参加してきました。

様々な国の選手と交流して、大会完走の感動はもちろん、それ以上の何かを得られたような気がします。




今からセブ島を発ち、同じくフィリピンはスービックでトレーニングキャンプをはります。一年生もそこで合流するので、現地の友人達と密度の濃い時間を過ごしたいと思います。

それではまた!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして!

明星トライアスロン部2年生 ふじい だいち です ^ ^

今年度は新入生も多く入部し、活気あふれております!
我が部は毎年バラエティに富んだ人材を獲得してまいりましたが……

今年は(…も)もっとすごいことになる予感がしています。


昨年度、あまり私たちの活動内容を報告していけなかったので、
今年度は積極的に発信していこうと思っております。


次回から、部員紹介をしていきます!

まずは主将の2年 ふじい選手から! お楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。