ダイエットも匙加減 | 群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

そして現在もリバウンドなしで日々店頭で元気に過ごしています。

14年前に5カ月間で16kgの減量
現在もリバウンド無し

今日も群馬県北部、利根沼田から
ダイエット情報発信中‼️

雨〜(*^_^*)
寒くなりますね

今日は亀谷式生命判断の
勉強会です。
早いものでもう10年通っていますが
中々難しいです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

研修会の時など
寒くなると必ず必要な物が
ボトルタイプの飲み物

ちょっと膝の上に乗せて
コートや襟巻で
見え無いようにして
暖を取っています(*^_^*)

暖かくてホッとします


昨日本屋さんで
見つけた本

高齢化に向かって
自分も読んで置きたい本でしたね


以前『小さな事の積み重ね』と言う
本を読んでたので
高橋先生が
改めて100歳になると
どんな事をかかれるのか
楽しみでもありました💕

その中に生きて行くにも
ダイエットにも
全てに通じる事が

⬇️⬇️⬇️

朝は集中力を最大限に発揮して
朝の儀式を

1. 毎日定時に目を覚ます
2. 寝床の中でその日の予定など楽しい事を思い浮かべる
3. 朝日を全身に浴びる
4. 新聞を読む
5. 朝食を摂る
6. 身なりを整える
7. 深呼吸をする

でも休日とか予定のない日はゆっくりとでもと

⬆️⬆️⬆️

自分流で朝の儀式
作ったら良いですよねー

私もほぼ同じですが
続けることて
1日を実りあるものになるそうです。

目的と目標が大切ですよね

ダイエット中の方に
いつもお願いしているのが
朝ごはん
寒い季節ですから
朝のお味噌汁一杯だけでも
朝の儀式に
してみましょう

健康的なダイエット
それが薬屋のダイエットです

群馬県の前橋や高崎からも
起こし頂いています

昨日もダイエット終了の方が出ました💕

無理無く
愉しんで出来る
糖質制限や食べ物制限のない

そしてお腹周りから痩せる
ダイエット

もうすぐ忘年会、クリスマス
そして新年会も
危ない季節ですから
早めにね

ご予約はお電話で

0120-124-755

お待ちしています