群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

そして現在もリバウンドなしで日々店頭で元気に過ごしています。


テーマ:

卒園式・入学式に向けてのダイエット!


 

15年前に5か月間で16kgの減量

そして現在もリバウンド無し

今日も群馬県北部利根沼田からダイエット情報発信中!!

利根沼田は昨日の朝から雪が舞い

昨夜は雪が積もり始め

今朝はドキドキで起きてきました

 

でも積もっていなくてひと安心

遅い春を待ちわびています。

今日は当店のスタッフのダイエット日記から

ご紹介させてもらいますね

 

↓↓↓

 

こんにちは(^O^)

 

スタッフの丸山です。

今週末はいよいよ長女の保育園卒園式、

そして来月には入学式があります。blog

 

スーツを買ったはいいけれど・・・

おやつ大好き!

食べることが幸せ~(*^_^*)な私は

 

最近お腹周りのお肉がトランポリンみたい・・・(長女談)

 

これではダイエットのカウンセリングに

ご来店されるお客様に

アドバイスしていられない~(*_*)

 

というわけで!!

 

意を決して2週間ユニパとユニセルの生活をしてみました!!

 

目標はマイナス2キロ!お腹周りをスッキリさせるぞー!!

やると決めたら絶対におやつは食べません。

 

だってせっかくユニセル飲んでるんだし、もったいないですもの!

 

横で鈴木さんが

頂き物のお菓子を食べてても・・・

 

私はお昼ご飯の後にいただきます(^O^)

 

目の前で子供たちがおやつを食べてても・・・

私は明日の朝食後に食べよ~っと(^O^)

 

そして夕食の代わりにユニパのジュース。

 

個人的にはドロッとしたゼリータイプにして飲むのが好きです♪

 

家族の夕食はきちんと用意します!

我ながら、“美味しそ~”と思いつつも、明日の朝ごはんに食べよう!

 

そんな生活にも慣れてきた頃、

順調に体重も落ちていき、初めての週末を迎えます。

 

外食もせず、自宅でお昼ごはん。

 

でもー!!気を付けていてもやっぱり量が多めになってしまったようです。

土日で300g増(>_<)

 

 

それなのに!!ユニセルを2時間おきに一日5回飲んでいたのと、

土日も夜はきちんとユニパを飲んでいたおかげで、

体重は増えてしまったのですが、

 

 

体脂肪率はしっかり落ちていたんです!!

さすがユニパ&ユニセルの最強タッグ!

 

しっかり脂肪は燃えている~!と気持ちを切り替え、

また平日で取り戻すぞ!

 

しかし二週目・・・思うように体重が減っていきません。

でも収穫もきちんとあります♪

 

夜ユニパを一杯飲むだけで、“お腹いっぱ~い!”

 

朝ごはんもお昼ごはんもそれまでと

同じ量ではお腹がいっぱいになってしまって

食べきれません。

 

完全に胃が小さくなっている~♪ラッキー(^O^)/

 

胃が小さくなったおかげで、今まで程食べなくても満足!


 

するといよいよ最終日、体重がスルッと落ちて、

二週間で合計1.7キロ減!!

 

ちょっときつくなってきたかも・・・と思っていたズボンも

楽にはけるようになりました(*^_^*)

 

入学を控え、今も昔も変わらない、

算数セットの名前付け・・・

 

夜な夜なお腹をぐぅぐぅ鳴らしながら頑張りました。

 

空腹はチャンス!

痩せるとき!

そう思うと、その空腹も気持ちよく感じますよ(^O^)

 

あとは入学式まで・・・いや、ずっとですね!

今の状態を維持できるように

上手におやつを食べながら過ごしたいですね♪o0925090113828310400

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の花の開花宣言を待ちわびる今日この頃です

お店の庭では

梅の花のつぼみが

4つになって

満開が楽しみ(*^▽^*)

 

 

ダイエットにお見えの方が

春は多くなってきました

 

昨春卒業された方は

その後も順調なペースで

維持しています

初回来店時は32インチ

今年の3月になって測定に見えた時には

23インチのジーパンになっていました

 

そんな彼女がダイエットを始めた

動機と感想を書いてくださいました

 

原文と移し替えたものです

見て下さいね

 

↓↓↓

 

 

 

何回チラシを見たでしょう・・・
何回お店の前を通ったでしょう・・・

 

今の自分の姿を見て、本当にもったいない
何ヶ月をすごしたかと思います。
本当に、ほんの少しの勇気で
ダイエットの第一歩。
お店に行ってカウンセリングをうけてほしいです。

 

周りの人達は、
「そんなに太ってないよ」
「ダイエットなんてしなくていいよ」
って言ってきます。絶対に!!

 

でも・・・

 

自分自身でやせたい!!って思ったら
ダイエットをする時なんです。

 

大変な事は、な~んにもありませんでした。
先生やみなさんの言う通り、1つ1つ
少しずつしていくだけです。

体重&脂肪が落ちた時は、また”がんばろう”
って思えます。

 

私の場合、一番たのしかった&うれしかったのは
先生やみなさんに”ほめてもらえたこと”
本当にうれしかったです。
また、色々な質問にもきちんと答えて下さり
ダイエットのことだけでなく、色々な知識も
教えていただきました。

 

今までの自分では考えられない姿になって、毎日が
楽しく通っているうちに考え方も変わり、
体も内面的にも変わる事が出来た様に思います。

 

本当に先生&皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まよっている皆さん、小さな一歩、少しの勇気です。

 

今の自分が変わりますよ!

 

こんなうれしいお手紙頂いたら

なんとも泣けちゃいますし

 

ブタも木にのぼれちゃいそうです

 

皆様のダイエットのお手伝い

させて頂きます

 

ご予約は

012-124-755

 

連絡お待ちしています

 

一人お一人に合うダイエット塾
 


ヤセる裏ワザ


お薬屋さんのダイエットは、

体質改善もかねて すすめています!

カラダのことをいつも勉強しているお薬屋さん のプロと

一緒にすすめましょう! o(^▽^)o

 

みなさんは 数あるダイエット方法の中から

自分流で 選んでいませんか?

でも、実はやせる方法は

世界で1個しかやり方が無いんです!

 

その正しい知識と漢方を飲めば やせるのは簡単です

高崎市、伊勢崎市、前橋市、渋川市

沼田市、片品村,白沢町、利根町

昭和村、みなかみ町月夜野、みなかみ町新治、みなかみ町大穴

みなかみ町須川、

川場村,赤城町、高山村、吾妻町原町などからお越し
頂いております。

今日もたくさんの幸せが
皆さまのもとに降り注ぎますように



一緒にお手伝いしています

電話で予約下さいね
⬇⬇⬇
0120-124-755  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエットって情報が山のよう

(^o^)/

 

でもダイエットカウンセラーが

お伝えする

ダイエット情報です。

 

美人は夜作られる!

でもおデブちゃんも夜作られるんです

食べて寝ると牛になるって

昔から言われていますよね71
たしかに、寝る前に物を食べると太るって事は

ご存知だと思います

 

通常の時間帯の
食事は、噛む・消化・分解・そして

呼吸・代謝という流れのなかで

食べた物ののエネルギーが体の熱となって

消費されます。


でも寝る前に食べたものは、

そのあとは体も動かさず、

胃の動きも鈍るので

エネルギーも消費されず、
脂肪となって蓄積されてしまうのです。

 


また脂肪を細胞内に蓄積されるタンパク質は

午後10時~午前2時に最もつきやすく
最も少ない午後3時の約20~30倍に増える

という大学での研究も出ているそうです。

 

太りやすい

体脂肪が!!

気になる方はいかに遅い時間の

食事を控えましょう

%e5%92%8c%e9%a3%9f

無理のないダイエット

健康的な薬屋のダイエット始めてみませんか?

一人お一人に合うダイエット塾
 


ヤセる裏ワザ


お薬屋さんのダイエットは、

体質改善もかねて すすめています!

カラダのことをいつも勉強しているお薬屋さん のプロと

一緒にすすめましょう! o(^▽^)o

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【 お金をかけない花粉症対策 】

 

 

春の訪れとともに猛威をふるう花粉症。

 

マスクをしている人の姿をあちらこちらで見かけるようになりました。

いまや4人に1人とも言われる花粉の時期がやってきました。

 

クシャミ・鼻水・鼻づまり・目のカユミなどの症状が

起こるのですが、

花粉の飛散量が多いほど悪化します。

 

 

飛散量が多いと、これまで花粉症でなかった人が

新たに花粉症を発症することも多くなると言われています。

 

アレルギーの方は辛い時期ですね(-_-メ)

 

 

何かいい方法があったら

と、思いますよね

 

そこで

漢方的な考え方、養生法で

お金を沢山かけないで

出来る事お伝えしますね

 

いまはいたる所

花粉やアレルギー物質が一杯

 

花粉を吸う事で鼻の粘膜についたアレルギー物質を

鼻の奥にある線毛という器官の働きで、

ごみや花粉を追い出そうとします。

 

 


でも温度差の多いこの季節は

乾燥や温度が急に下がったりして

粘膜も弱くなってるのです。

 

粘膜は温度や湿度に弱いので

気温の変化や乾燥とかによっても

ただれたり、弱くなってしまうんですね〜♪

 

そんな時に花粉が入ってくると

 

くしゃみに鼻水

そして(ー_ー)!!

たら~っと鼻水が垂れてしまいますよね

 

花粉症を発症した方ならあの鼻水たら~って経験済

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

粘膜が弱くなっているために

 

あっという間に、花粉はついちゃうは

鼻はもぞもぞ、ずるずる

 

夜寝るのには

鼻が詰まって苦しく寝られない


そこで・・・

当店の対策の一つ目です

 

それは!!

お腹を温める事!!

それが・・・

 

 

【お腹の温熱療法です】

 

IMG_3043IMG_3039

 

 

まずは、

ムシタオルを作って臍の下

やけどしないように下着の上に

蒸しタオルをジプロックに入れて

充てる

 

 

5分位でお腹が暖かくなると

くしゃみも楽になりますよ

そして

あの苦しくて辛い鼻つまりがスッキリ!!

 

お風呂に入る時に

タオルを一枚持ち込んで、

お風呂のお湯で濡らして鼻の上に置くんです

 

そうするとね

鼻の乾燥が少しずつ、解消されて

暖かい温度によって、粘膜が元に戻ろうとします

 

 


まずポイントの1つとして

蒸しタオルでおなかを温める

実はじゃあ貼るホカロンで良い?って聞かれるのですが

やってみたら絶対違いが判ります    (笑)

 

 

そしてお風呂で温熱療法をやってみてください

 

そして、できたらお風呂上がってすぐに漢方を飲む!

《この漢方は人によって違うのでご相談下さい》

そして、さらに朝起きたらすぐに漢方を飲む
でね〜

大事なことはをいかに楽にけるか!です

 

チェック!!

 
花粉症などの、アレルギーは

自律神経が大きく関わっています

 

夜には副交感神経と言って

家に帰ってきてホッとする時間や

 

食事してる時間

のんびりしてる時間

お風呂に入ってる時間

寝る時間

リラックスモードになっている時間に出ます

 

その副交感神経がさらにまったりゆるいと

花粉症の症状が

強く出やすいのです

 

ですから、漢方薬は早め早めに飲むことなのです

 

 

症状が出る前から飲んでおくととても楽です

 

症状が出てから飲んでは、ちょっと遅いけど、

熱めのお湯で早めに飲んでおきましょう


そして、体温より冷たいものを摂らない

前の夜ビール飲みすぎたら

翌朝は早い時間から

はなが詰まって目が覚めますよね

そうですね(ー_ー)!!

 

野菜、海藻、きのこ系をしっかり摂ること!

水分の摂り過ぎも気をつけておけば

症状はかな〜り緩和しますよ

 

毎年、この方法で多くの方が緩和されてるんですよ

ダイエットにも繋がるので、

一石二鳥です

 

ぜひ、あなたのペースで良いので

あなたらしい養生法を見つけてみてくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

15年前に5か月間で16kgの減量

現在もリバウンド無しの若林です

今日も利根沼田からダイエット情報発信しています

 

本日研修会の為、17時閉店となります。

ご不便おかけしますが、宜しくお願い致します。

 

こんにちは!エステ担当、鈴木です♪

あっという間に2月も終わり、うきうきの春の気配を
感じられるようになってきました!!
春って何だかうきうき・わくわくですよね~★

でも・・・花粉症の方には、ちょっと辛い季節です。
当店おすすめの口がかわかない、眠くなりにくい
漢方が絶対におすすめです(^▽^)/
さらに、目のかゆみにもすぐれものの漢方薬があります!
目のかゆみつらいですよね
ぜひ、ご相談下さい。

そして、プラスできる自分の対処法。
いつものツボ押しおすすめします!

 


 

✽ツボ押しは、息を吐きながら5秒くらい
押し込み、ゆっくりと力をぬいて
やりましょう!!
1日に何回も押して下さいね

 

 

辛い季節を少しでも楽に乗り切れたら
いいですよね!

ご家族皆さんで試して下さい(o^―^o)

春はスタートの季節
おもいっきり、楽しみましょう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。