朝霧 メイサ オフィシャルブログ

朝霧メイサです。

頻繁じゃないけど、よろしく~(´∀`)


テーマ:





こんばんは(ノ´▽`)ノ


昨日のアラジン撮影会


会いに来てくださった方々


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


楽しかったですо(ж>▽<)y ☆










そして、昨日のお昼は黒ムツ弁当。

好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



迷ったらコレにすれば間違えないo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









最後に、昨日頂いたお土産の数々。


いつもありがとうございますm(_ _)m



メッセージやコメント下さった


行きたかった!の声も、感謝しております(^~^)




また、次は確か、24日アミーゴさんにて

そして池袋のロブスターさん…だったかな?に、
12月にお声かけて頂いてるので


また、色々解ったら更新します\(^_^)/




皆様、アラジンのスタッフさん、昨日は本当にありがとうございました!


またよろしくお願いします(´∀`)



でわでわ~♪



☆mei☆



いいね!した人  |  コメント(5)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード